燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

M12+13 

有意義だったのか、結局ダラダラだったのか分からない1日でした。
とりあえず2時半前に家を出てロフトへ。
実は一人で河原町をウロつくのは初めてだったりします。
基本的に用が無い場所へは赴かない面倒臭がりな私☆
一番の目的である0.5の4色ボールペン買いました。
何故か最近の本屋では0.7しか置いてないので困る。
0.7はそんなに需要があるんだろうか・・・。
0.5のほうが細くて良いと思うんですけども。
あとは15cmのちっちゃい方眼付き定規と消しゴム。
クリアファイルとマガジンボックス?っていうのかな?
それと一度飼犬の餌食になったペンケースを購入。
ちょっと大きめ出費で痛いorz
でもまぁ大学でも使えると信じておきましょう。

んで帰宅後、殻の境界を鑑賞。
やっぱりビル屋上での戦闘シーンは鳥肌モノでした。
それから戦闘で流れるBGMも鳥肌モノ。
完全生産限定ものなので、サントラとピンナップ・小冊子と縮刷パンフ付き。
サントラはやっぱり戦闘でのBGMがずば抜けて良かったっす。
他にも良い曲が入ってて満足。
ピンナップはジャケットの式が魔眼発動してる状態のと、
通常版のジャケットの絵。
小冊子にはQ&Aが載ってて、ネタの宝庫でした。
秋隆さんマジいい人。
縮刷パンフの小ささに唖然。
やっぱり劇場でパンフレット購入しといて良かった。
全体的に大満足。
これでフライダディフライ・スクライドに続くDVDが増えたぜ・・・フフフ。

・・・・・・本棚入らねぇ(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/195-762ab27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
