燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

怪物狩り始めました 

FC2のトラックバックテーマとやらが腹筋何回できますか?
だったので書いてみたり。
初めてトラックバックテーマをやってみたり。
とりあえず足押さえてもらってやるやつなら、100回は余裕じゃないにしろ普通にいけるはず。
陸上現役のときのトレーニングでやってるやつなら、辛うじて100回。
あれは80超えてからが辛い('A`
現役時なら前者は300回はいけるんじゃなかろうか。多分。
実は見栄を張って500回とか書きたいところですが、本当にできたかわからないので控えめに。
んー一度どこまで出来るかやっておくべきだったかなぁ。
後者は150~200回は可能。
だからやっぱり前者は500回いけるかなぁ?
ま、今となっちゃ割れた腹筋も平らにねってますけどね('A`
また筋トレ再開しないとなぁ・・・。
エナメルにテキストを結構突っ込んでるので、肩にかけてると、
結構背筋に来るので非常に運動不足です。
電車に遅れそうなときに走ったら死ねます。

さて、友人が誕生日にモンハン2Gを買ってやろうと宣言して、早2ヶ月。
大学のキャンパスの関係で他府県に行ってるので、郵送するらしいですが、
6月末になりそうとのことなので、ニコ動で触発された私はモンハン2を買ってしまいました。
これは間違いなく勉強的に失敗フラグが立ってます。
まぁ長文の予習からの現実逃避で今記事を書いてるんですけどね。
長文は時間が掛かりすぎるので面倒です。
閑話休題。
中古でも3000円はかかるかなぁとか思ってたら、
1500円を切っていたのでビックリ。
ついでにエターニアも以前は3000円台だったのが1500円台に下がってたので購入。
中学の頃に友達に借りたのを返してから、約4・5年です。
ようやく手に入れられて嬉しい限りです。
さらについでに、当時ガンガンを読んでてかなり面白かった、
ドラクエモンスターズ+の古本も全巻購入。
すごく・・・テリワン影響です・・・。
この作者さんの描く絵が結構好きだったりしてたんですよね。

・・・・つい読んでしまった時間がorz
まぁ明日は予備校が昼からなので気にしない。
一狩りいって寝よう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/196-5e41f60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
