燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

待たせたな! 

誰も待ってねーよバカ野郎。

どうも、お久しぶりです。
帰宅してモンハンをしてると更新する暇がありませんでした。
・・・まぁ暇はあったんですけどね。
書き出したら長いのでちょっと自重してました。
というか時事ネタで書こうとか思いつつ今に至るって状況です。
もうどんなことがあったか忘れてしまいましたけどね。
とりあえず秋葉原と地震。

秋葉原
どうしようもないというか、なんというか。
社会が嫌になったとかお前だけじゃねーよと。
高校までは成績良くても、進学校行けば成績が伸びないのはよくあることだろうと。
まぁメディアの報道がいろいろ飾りを付けてる気がしますけども。
んーなんだかなぁ。
どうしたら人殺しなんかしようと思うのやら。
人を陥れようとかする人の気持ちがわからないっす。
私なら到底「面倒くさい」の一言でやりませんけどね。
面倒くさがりもある意味良いかもしれません。
まぁ全然プラスの方向にいきませんけどね!
とりあえず一報を聞いたときの心境としては、
17回同じ目にあわせてやればいいじゃんっと。
古代のどこぞの国みたいに、目には目を、
でいいんじゃないだろうか。
あと普段の帰宅する道で、
よく後ろから襲われたりしないなぁとか最近思い出したり。
というかいつ襲われてもおかしくないなぁとか思います。
人通りも少ないし、暗いから目撃者なしとかになりますぜ。

地震
大したことなさそうだなぁとか思ってたら、なくなった方が次々と・・・。
でも阪神から思えば、かなり日本は地震への対処が早くなったなぁと思います。
それでも亡くなる方がおられるのは悲しいことです。
ただ、ビックリして家から飛び出したところを、
トラックにはねられるっていうのは流石に酷いなと。
正直トラックの運ちゃんに同情します。
どう考えても当てたほうは悪くないのに犯罪者。
・・・この国の法律どうにかならないのかなぁ。
地震が起きたら家から飛び出さないっていうのは、小学生でも知ってることだろうに・・・。
死人に口なしじゃありませんが、それでも酷いっす。
まぁ人間いざって時にどうなるか分からないので、私も一言いえた義理じゃありません。
反省。

MGS4
出ましたね。
普通に欲しいです。
というかニコ動で見ちゃった!
相変わらずネタの仕込がありすぎてGJとしか言いようがないです。
笑いと感動という意味で。
今すぐプレイできないのが悲しいなぁ。
ほとぼりが冷めた頃にやることになるでしょう。
ただ、ほぼムービーゲーなのが惜しい。
まぁスネークの最期ってことで全然良いんですけどね!
MGSOもやりたいなぁ(´・ω・`)

モンハン
クシャルとティガでつまづきました。
まぁティガはまだ試しに戦っただけで、ガチンコしてませんが。
クシャルはどうすりゃいいのやら。
というわけで、今まで一切やってなかった下位クエ消化中。
ほとんどが戦い慣れたので焦ることなく倒せるようになりました。
やっぱり未知な敵と戦うときが一番怖いですね。
現在破斬刀でバッサバッサやってます。
腕以外は腕を除くガルルガシリーズかブランゴシリーズ。
飛竜相手に耳栓が効かないのは悲しかったorz
まだまだこれからっす。

今日センター想定?の模試だったんですが、
初めて200点満点の英語が半分取れるという快挙。
私の中では間違いなくまぐれ。
だって英文読んで、それっぽい内容のしか選んでないですしね。
理解なんて全然してないっす。
なんかこの先不安だなぁ・・・。
とにかく、今日のはまぐれだと思い込むようにしておきます。
6月も中旬。
もーいーくつ寝るとー夏休みー(蹴
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/197-a2c0763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
