燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

寒い夏 

梅雨の時期なのに晴れが続き、気温も高い今日この頃。
予備校はすごく寒いです。マジで。

なんでうちの校舎は窓がほとんどないのかと小1時間問いつm(ry
まぁなんか建てるときにいろいろ条件で今に至ったそうですけども。
マジで窓がない。
てかあるけどモザイクだから日光が入ってこねぇ!
というわけで、冷房がかかりすぎて寒いです。
でも、登校するとき徒歩なので熱い。
最近は完全に半袖なんですが、
授業が始まり、熱が冷めてくると寒い。
もうやってられないぜこの夏は('A`
長袖で行きたいけど熱いから半袖というもどかしさ。
まぁ上着もって行ってるんで問題解決なんですけどね。
ただ、かさばるのがいただけない。
だからといって、着ていったり帰ったりは熱い。
・・・・はぁorz
校舎の環境という意味で予備校選び失敗だったかなぁ・・・。
ま、気にしたら負けなので気にしない。
ただ、気温の変化が激しいので体調がくずれそうでガクブル。
今のところ大丈夫ですが、これから真夏になってきたらどうなることやら。

・・・・どんなぼやきだよ、この日記の内容('A`
我ながらワケワカメな内容で困る。
というか、そんなにネタもないのに更新してる私は何してんだか。

1つ時事ネタ。
天下りの検討委員?の頭が癒着云々で逮捕。
60過ぎて還暦むかえてるなら、潔く退職したらいいじゃないかと。
ましてや議員のときに貰った給料で老後は十分な気がします。
天下りとかなくせばいいのに。
と無知な私のぼやきでした。

明日も1日がんばろー。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/198-d343e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
