燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

じめじめ 

梅雨なので当たり前なんですが、湿気が酷すぎる。
3・4日前はまだ扇風機でなんとかなってたんですが、
2日前くらいからクーラー始動。
除湿かけないとやってられないです。
あのまとわりつくような湿気と暑さ。
勉強は言わずもがな、遊んでても気が散って仕方がないです。
これだから京都の夏は困る。
他府県の梅雨の状況は知りませんが、
京都の気候のウザさは全国で1・2を争うんじゃなかろうか。
夏はクソ蒸し暑いわ、冬は無駄に寒いわ。
ほぼ丸1日予備校に居るとはいえ、
他府県からわざわざ来てる寮生がかわいそうです。
まぁ実際の声を聞いたわけじゃないので、ホントはどうだか知りませんけどね!
こういうときは、いろいろ面白いことがあってもいいんですけどねぇ。
なーんにもないのでつまらないっす。
・・・・・毎年のことなんですけどね('A`
6月ももう終わりです。
はっやいなぁ・・・。
梅雨も早く明けて欲しい今日この頃です。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
除湿機ですかー
残念ながらうちにはないっすね(´・ω・`)
かといって買うお金もないのでアウアウ
オトンはケチなので必要なもの以外は買わないので無理っすねorz
まぁなんとか湿気もない日が続いてるので我慢しまっそー
【2008/07/06 00:44】
URL | しふ #- *編集*

除湿機があればいいんじゃないでしょうかー
除湿するだけで体感温度は下がるらしいですぜ
【2008/06/28 23:55】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/199-999d71af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
