燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

天気が良いのはいいことだ 

何故か突然記事を書きたい衝動に駆られた私は異常。
というか珍しいこともあるもんです。

モンハーン
フクロダタキ作成して、ひたすらガルルガ先生から素材を奪取。
ガルルガフェイクを除く、上位ガルルガ装備装着。
やっぱり高級耳栓がないとやっていけないっす。
特にバインド後に、タックルとか突進とか帯電飛びつきとか喰らうと、
そのままフルボッコにされるのが怖い怖い。
まぁそれでも正面から攻撃して、
タックル喰らって体勢が立て直せないうちに死亡とかザラですけどね!
特にティガは、あの機動力は反則っす。
とりあえず、防御力も上がったので、上位には対抗できるようにはなったかなと。
てか上位の村・集会所はちょっとソロだと鬼畜すぎる\(^o^)/

最近勉強が辛いっす。
というか蝶メンドクセー。
正直あまり必死こいて勉強してるわけでもないので、
秋以降の学力向上はあんまり期待できないかなぁ。
予習はいいにしても、復習が面倒くさい(´・ω・`)
復習が大事なのに何やってんだか・・・。
息抜きとかは毎日帰宅してモンハンくらいですかね。
いっぺん競技場にいって走るのが良いかもしれないなぁ。
でも最近の気温じゃ熱中症か脱水症状起こしてぶっ倒れそう。
もはや予備校に行くまでの道のりでグダグダっていうね('A`

そうそう、今月は祇園祭なわけですよ。
私が歩いてる通りはモロに人が溢れかえりそうな予感。
一度も行ったことがないので分からないんですけどね。
というか行く相手がいn(蹴
高校のときは大して人ごみに遭遇したことない割にウゼーとか言ってましたが、
今回は冗談抜きでエライ目に遭いそうな気がします。
てかオトンが笑いながら、帰ってこれるか?って('A`
今や電車のホームで流れてる祇園のチンチキチン~♪の鐘?のBGMが、
呪いのテーマにしか聞こえないから困る。
ホントどういう対策しようかな・・・。
普段30分で帰宅するんですが、下手したら1時間近く掛かるんじゃないだろうか。
もう今から気が重いっすorz

俺、この戦争(祇園祭)が終わったら結婚するんだ・・・。
ここは俺に任せな。なぁに、すぐに追いついてやるさ。

って感じの死亡フラグが見えます。
すごく・・・予備校行きたくないです・・・。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/201-cd26abc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
