燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

猛暑 

家でじっとしてるだけで汗が流れるとはこれ如何に。
夏は温暖化を感じさせ、冬は温暖化を感じさせない不思議!
流石京都!伊達に盆地じゃないぜ!
そういえばまだ梅雨明け宣言が出てないみたいですが、
もう梅雨明けしてるんじゃないの?
と疑いたくなる晴れ続きです。

今気付きましたが、ニコ動をブログに載せるツールができてる('A`
FC2策士か・・・。

待ちに待った、おいコーシリーズ最新刊を買って読破。
とりあえず、中沢氏がうざい。
というかコレ、ストーカーまがいじゃないのかと思った私は頭がどうかしてるかもしれない。
んーこういう恋愛してみたいっすね。
まぁ縁のない話ですが('A`
今回の話の中で一番印象に残ったのが、原田先輩。
めちゃくちゃ良い男すぎて惚れそうになりました。
こんな先輩に会いたいし、なりたいなぁと、
高校時代のグダグダっぷりを思い出してちょっと後悔。
いや、うん、真剣に練習してくれたら、ああいうことにはならなかったはず・・・。
自分の器の小ささが腹立たしいorz

金曜日に妹に散歩に行ってもらえない飼犬が、
かわいそうになったので23時過ぎに散歩へ。
途中飼犬が何かを嗅いでたので、何かなーと覗いてみたところ、
セミが羽化してました。
以前にも見たような気がしますが、まぁ初めて見たってことで。
ちょうど反り返ってるところでした。
なんというかあのちっちゃい幼虫から、
白色の成虫が出てくると思うと神秘的だなぁと思いました。
ところがどっこい、犬が鼻つけて嗅ごうとするので無理矢理セミから離しました。
下手したら羽根がちゃんと乾燥しなくなるので焦る焦る。
反り返ってるところを写真撮れれば良かったんですが、
残念ながら殻にしがみ付いちゃってダメでした。
もっと観察したかったんですが、時間が時間なので撤退。
いいもん見れて良かったです。
以下そのときの画像。
虫苦手&セミ苦手な方注意。
せみ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/202-fb762da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
