燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

うーん 

朝からお腹が気持ち悪い。
原因はお腹出して寝てたからっぽいです。
一応布団でお腹大丈夫のはずだったのになぁ・・・。
起きたときもちゃんとお腹だけは被ってたのに。
なんか言葉に表せない気持ち悪さ。
うー気持ち悪い。
下剤か何か飲むべきだったかなぁと夜になって後悔。
でもこの季節のトイレで長時間の死闘はしたくないです。
扇風機じゃ暑さに対抗できないっていうね('A`
嗚呼トイレ用クーラーが欲しい・・・。

・・・・なんという下ネタ。
でもこれ以外にネタがないのが私クオリティ。
強いて挙げるなら、
前回書き忘れてた図書館戦争最終回を見て感動&涙してしまったくらい。
小説マジで買わねば。
ちなみに只今重松清「日曜日の夕刊」を読書中。
予備校の帰りの電車で読むにはうってつけっす。
高校並の通学時間ならともかく、
10分やそこらだと短編小説が向いてます。

ああ。
あと祇園祭。
思ったより酷くなかったです。
8時ごろに帰宅した際は歩道がガラガラだったのでスイスイ歩けました。
でも、5時過ぎだとまだ歩行者天国になってないので、歩道が一杯。
屋台しか並んでない祭りの何処が良いのかと小1時間(ry
・・・なんという醜い独男の嫉妬('A`
てか独男がほぼ1発で変換されたことに驚いてしまった。
普段全然使わないのになんでなんだぜ?

今日はモンハンが蝶不調。
上位クック先生に殺されるとかやばすぎる。
あと旧密林でのナルガが強すぎます。
まぁあの見難さが思いっきり原因ですが。
明日は調子戻るといいなぁ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>月さん
こっちm(ry
幸い下位クック先生に指導してもらうほどではなかったですw
それでも2・3日調子は戻りませんでしたけどね('A`
【2008/07/23 21:53】
URL | しふ #- *編集*

下位クック先生に仕込み直してもらえ(゚д゚)
【2008/07/18 14:55】
URL | 赤い月 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/203-8cb27cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
