燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

夏休み?何それ、おいしいの? 

夏真っ盛り。
暑さのあまり朝起きるのが辛いです。
かといってクーラーをつけると外に出たくなくなるので我慢。
唯でさえ私の部屋は風通しが悪いのに、
朝日が直接入ってくるのはいかがなものか・・・。

夏休み中の計画を立てたんですが、
全然計画通りに進まないorz
今週はまだ英文法と日本史と漢字くらいにしか手がつけれてないという・・・。
なんとしても古典と英語もろもろにも手をつけないと・・・。
とか言いながらもちゃんと遊ぶ時間は遊ぶ自分が悲しい。
自分に正直すぎるぞ私('A`
計画は壊すためにあるんだと開き直ってみようかしら。

モンハン
下位クエ全部制覇して、最後の招待状もクリアしました。
ラージャンにかなりビビってたんですが、意外とアッサリ倒せました。
まぁ防具はドドブラですが、武器がドドドじゃ当たり前かな・・・。
あとガノトト亜種2匹同時とかいう超外道な翠色の津波も5度目くらいでクリアしました。
あらゆる攻撃物持ち込んで太刀で挑んでたんですが、
もう余裕で負ける負ける。ァ '`,、('∀`) '`,、'`,、
というわけでググって高台ハメで刈り取ったったー。
貫通弾Lv1速射機能のある、蒼桜の対弩が上位でも活躍しまくりです。
さらにギザミU装備で貫通弾威力UPで、さらに外道に。
出来れば、繚乱の対弩が欲しいところ。
でも紅玉が出ないっていう。
根気よくレイア・レウス狩らないとです。

さて、一狩りいきますか。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/204-c6c9b208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
