燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

mixi辞めようかな 

まんまとかかったな!(銃殺
・・・・まぁ私もまんまとかかったんですがね('A`
ネタがない方や暇な方はお付き合いください。
もちろんマイミクとか関係無しで。

☆マイミク全員バトン☆
これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…「mixi辞めようかな」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。

◆現在使用中のメアドの意味は?
待てば海路に日よりあり。

◆現在の着信音は?
メールはASPARAGUS×BEAT CRUSADERS 「FAIRY TALE」
かれこれ1年と2ヶ月近く変えてません。
電話はASIAN KUNG-FU GENERATION「アフターダーク」

◆待受画面は?
某レンタル店のサイトでDLした時計。
日中は白地に黒の表示で、夜は黒地に白の表示。

●短髪?長髪?
短髪。
でも伸びてきたので切りたいところ。

●背はちいさい?
177cmはどうなんだろう?
周りが皆大きいので自分が小さい感覚に襲われます。

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
日本語でおk。
人に頼るって意味でいいのかしら・・・。
まずは自分で調べてみて実行して、無理そうなら人に頼る。

●積極的?消極的?
全体的には消極的。

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
普通にmちゃくちゃ目が悪いです。
家ではメガネ。外ではコンタクト。

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
誰と一緒なのかと('A`
彼女とかいうなら全力で断言しよう。
そんな機会に遭遇しないからわからないorz

●デートするなら遊園地?ショッピング?
デート?何それ。食べれるの?

●髪はくせっ毛?ストレート?
ストレートと見せかけて癖毛あり。
私から見て、右の前髪あたりの旋毛が邪魔で邪魔で・・・。

●優しい?近づきがたい?
近づきがたいんじゃないですか?
まぁこんなナリじゃあねぇ・・・。

●天使?悪魔?
なにか別の回答を考えたものの出てこないので却下。
ええい!この貧相な脳ミソめ!

●普通?ちょっと変わってる?
多分ちょっとどころじゃないほど変わってる。

●髪の色は?
毛先のほうが脱色した名残でちょっと茶髪。
でもほとんど黒に戻りました。

●香水は?
つけたことがない、というかつけたくない。
つけすぎの臭い野郎は死ねばいいと思います。
女性もつけすぎはやめて頂きたい。

●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
ブサメンキモオタです。

●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
苗字でいいです。

●性格は真面目?馬鹿?
真面目かつ不真面目。
面倒くさいことにはとことん不真面目です。

●眉は太い?細い?
太いほうかな?
普通かもしれませんけども。

●連絡とるなら?
メールでも電話でもどうぞ。

●子供っぽい?大人っぽい?
表向きは、調子乗って背伸びした大人なつもり。
中身は思いっきりおこちゃまです。

●好みのタイプは?
前にもやったなぁと検索したらmixi退会することにしましたでやっとるw
特になし。
性格でしか惚れません。

●あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?
バレンタインか・・・。
部活入ってなかったら6年間なしになってただろうに・・・・。
あ、お返しなら調子乗ってお手製お菓子。
下手くそですけどねー('A`

●好みのタイプは年上?年下?タメ?
理想は年上。
でもあんまり気にしないと思います。

●遠距離恋愛できる?
一般的な恋愛自体したことありません><

●束縛はされたい?されたくない?
んーどうだろうか。
経験がないのでわかりません><
妄想でならケースバイケース。

●どっちかゆうとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
キモオタブサメン系?

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
話しかけられるだけで十分です。

●お酒は強い人?
今のところチューハイ1杯以上は飲んでないのでわかりません。
多分大丈夫だと思います。

●好きな酒は?
ちょっと高めのチューハイ。
安物はアルミ・スチールの味がして美味しくない。

●酒での失敗談は?
来年くらいには失敗談が出来るでしょう。

●ストレス解消法は?
思いっきり運動するか、思いっきりゲーム。
まぁ睡眠が一番ですけどね。

●今この瞬間の髪型は?
ヘッドホンしてるので、一部ペッタンコになってます。

●今この瞬間の服装は?
パジャマだった半パンと、
中学の修学旅行で買った海龍のシャツ。

●あなたの勝負服は?
勝負に出る機会がありません><

●煙草は?
嫌煙家です。
マジでタバコ死ね。

●あなたの人生で一番の思い出は?
人生はまだまだこれからだ!
多分今が一番思い出になりそう。

●口癖は?
気にしたら負け。
めんどい。めんどくさい。

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
バラード全般。
タイナカサチの曲は結構切なくなるかなぁ。

●なんで?
語るまでもないじゃないっすかw
・・・・・orz

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
絶対に変わらない。
まぁ相手が好きな曲を好きになる可能性は否めませんが。
でも最近の曲ってなんか受け入れ難い。

●結婚は何回したい?
1回で終われば越したことはないです。

●異性の友達はいる?
います。

●男女の友情はありえる派?
微妙なところ。
まぁ小さいときからほとんど一緒とかいう幼なじみ同士ならあるかも。

●グッとくる異性のしぐさは?
そんなにジロジロ見れるほど度胸はありません><

●外見で好きなタイプは?
特になし。
強いてあげるなら、髪が綺麗で背が高めな人。
あとは化粧とかあまりしない人。
化粧って肌に悪いとしか思えない(´・ω・`)

●内面で好きなタイプは?
活発な子。周りに気配りできる子。常識の持ち主。
あと、私の性格やら何やらまで受け入れてくれる精神の持ち主。
・・・まぁいないか。

●交際・結婚相手には喧嘩は必要?
喧嘩してナンボな気がするんですが。
お互いに不満ぶつけないと理解しあえないですよ。

●今やりたいことは?
試験日まで勉強。
・・・・できたら苦労しねーやい。・゚・(ノД`)・゚・。
本音は寝る。遊ぶ。欲しいもの買う。

●次に遊びに行く予定は?
来月の月末に陸部で集まる予定。
あとは空の境界4章・5章くらいかな?

●財布の中身は?
628円。

●何歳(いつ)に戻りたい?
小学校時代。
あるいは中学時代。陸上やっときゃ良かった・・・。

●マイブームは?
モンハン2G。ニコ動。

●1日の平均睡眠時間は?
6時間あるかないか。

●好きな色は?
白・黒・青。

●今まででしたバイトは?
バイトする暇がなかったので一度もなし。

やたら時間を食ってしまった・・・・。
ネタがないときはバトンに限りますね。
というわけでやりたい方はもってっちゃってくださいな。
以下テンプレ
☆マイミク全員バトン☆
これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…「mixi辞めようかな」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。

◆現在使用中のメアドの意味は?
◆現在の着信音は?
◆待受画面は?
●短髪?長髪?
●背はちいさい?
●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
●積極的?消極的?
●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
●デートするなら遊園地?ショッピング?
●髪はくせっ毛?ストレート?
●優しい?近づきがたい?
●天使?悪魔?
●普通?ちょっと変わってる?
●髪の色は?
●香水は?
●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
●性格は真面目?馬鹿?
●眉は太い?細い?
●連絡とるなら?
●子供っぽい?大人っぽい?
●好みのタイプは?
●あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?
●好みのタイプは年上?年下?タメ?
●遠距離恋愛できる?
●束縛はされたい?されたくない?
●どっちかゆうとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
●お酒は強い人?
●好きな酒は?
●酒での失敗談は?
●ストレス解消法は?
●今この瞬間の髪型は?
●今この瞬間の服装は?
●あなたの勝負服は?
●煙草は?
●あなたの人生で一番の思い出は?
●口癖は?
●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
●なんで?
●好きな相手で音楽の好みは変わる?
●結婚は何回したい?
●異性の友達はいる?
●男女の友情はありえる派?
●グッとくる異性のしぐさは?
●外見で好きなタイプは?
●内面で好きなタイプは?
●交際・結婚相手には喧嘩は必要?
●今やりたいことは?
●次に遊びに行く予定は?
●財布の中身は?
●何歳(いつ)に戻りたい?
●マイブームは?
●1日の平均睡眠時間は?
●好きな色は?
●今まででしたバイトは?
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
そうか・・・私も孔明の罠にかかってしまったのか・・・

確かにかなり多いですねw
やってて気がつきませんでした
気が向いたらやっちゃってくださいなヽ(´ー`)ノ
【2008/07/25 22:56】
URL | しふ #- *編集*

ぐはっ!まんまと掛かってしまったぁー

これが孔明の罠というヤツですね、わかります。


しかし質問が多い・・・多すぎてやる気が起きませんorz
まー気が向いたらやってみるかも?
【2008/07/25 21:19】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/206-e3c70101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
