燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

全国的大雨 

いやー今日は雷と雨が凄かった。
もう回りに何発雷が落ちたことやら。
台風でもないのに水害が起きたりしたみたいですね。
京都も珍しく土砂災害警戒情報だったかな?
それっぽいのが発令されたようですが、
そんなものが出たところで何も起きないのが京都の凄いところ。
ちっとはデカイ被害が出てもいいんじゃないかとか思うのは、
間違いなく不謹慎ですね・・・。
でも小学生の頃から台風で学校休み!
とかは経験した覚えがないので、なんか面白くない(´・ω・`)
まぁ何もないのが一番なんですけどね。
そしていざ酷い目にあったら文句を垂れると言うダメな人間っていうオチだったり。
・・・・そ、そんな人間にはならないぞ!

朝っぱらから梅田に行って空の境界観て来ました。
先週末に4章が8月1日までと言うことを知り即実行に移してやりました。
1~3章みたいに上映時期が被ると踏んでいたので危なかった・・・。
感想としては式ママが綺麗でした。
うん、これに尽きる。
パンフのきのこさんのインタビューでもあったんですが、
今までの中で一番原作でした。
他の章だと、これってこうなのか!っていう発見とかあったんですが、
まさに原作、ドラマ・アニメの第1話でした。
というわけでそこまで印象に残るシーンはないかなぁ。
強いてあげるならやっぱり戦闘シーン。
相変わらずM12+13がいい演出してました。
それにしてもよく2年間も寝てたのに、
いきなり素手で戦えるもんだ('A`

ブラックラグーン8巻
書こうと思いつつ忘れてました。
とりあえずこの巻はロットンが全部持っていった気がして仕方ないです。
てかソーヤと仲良くPSしてるあたりが和んでしまった。
作者もよくあんなキャラ出したなぁ・・・(褒め言葉)。
そろそろロベルタ編も佳境で次巻が楽しみです。
あとアニメ3期決定でひゃっほー。
予想では恐らく今のロベルタ編のはず。
でもこれアニメの尺的に持つのかな・・・。
まぁまたドンパチが見れるので無問題。

モンハン
「マ)王 片角のマオウがクリアできません。
あのディアブロ反則だろ・・・常識的に考えて・・・。
4回ほどチャレンジして、1リタ3失敗。
4回目はかなりいいところまでいったんですが見事に3死。
あれはG級装備で挑まないと無理な気がして仕方ない・・・。
ハンマーじゃボコボコにされそうだしなぁ・・・。
てかボコボコにされる前にタイムアップかな・・・。
とりあえずアカムを討伐したほうが良さそうです。

いかん脈絡がなさ過ぎる・・・。
まぁ気にしたら負けですね。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/207-7e4e901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
