燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

体が熱い 

風邪でもありませんが、体が熱くてクーラーが効いてる気がしません。
でも夜になると足先から冷え始めると言う意味のわからない体。
熱がり・寒がり・汗っかき・冷え性?
なんなんだ私の身体は('A`

ふと過去ログを眺めたら、ここのブログを始めて、
あと2ヶ月で2年なんですね。
珍しく1箇所で長続きしてるなぁ・・・。
こんなネタは去年は9月末に書いたような気がしますが。
というわけで通算7年目突入まであと2ヶ月強くらい。
果たしてどこまで続くのかこのブログ。
まぁ過去ログを見れば分かるように、
今まで毎日ってわけじゃないので大したことはありませんけどね。
というか普通に考えて毎日ネタが続くわけがないです。
ましてや今年なんてねぇ('A`
と書きながら分かる人には分かるネタしか書いてないんですが。

閑話休題
唐突に自分のブログについて語ってみたり。
始めたきっかけは、ネトゲのめいぽ。
しかもギルドのHPのコンテンツの1つとして。
最初は何すりゃいいかなーとか思いながら、
他人様の書き方真似てみたりしてたんですが、
なんだかんだで今の書き方に落ち着きましたよっと。
昔ッから記事を書く日が空くことなんて当たり前でしたが、
不思議と辞める気はなかったです。
まぁ多くの人に見てもらってちょっと人気者になるっていう、
そんな気持ちがなかったかと言われれば嘘ですが、
所詮私は絵が上手い訳でもなく、文才なんか全然ないですし、
音楽が出来るわけでもない、いたって平凡な野郎なわけでして。
それでも一応いろいろ試してはみました。
でもやっぱり2chブログ眺めたり、ゲームしたり、陸上みたりやったりするほうが好きでして。
そんなわけでネタは主にゲームで時々陸上とか。
基本的にネタ不足。
ネタがあっても分かる人にしか分からない。
リアルでここの存在を知った知人は、さぞキモがってるでしょう(´・ω・`)
以前なら愚痴もかなり書いてましたしね。
今は愚痴になる出来事がないっていうね・・・。
悩みは勉強ぐらいしかないし。
彼女?何それ。食べれるの?

ここまで書いてみてホント脈絡ないなぁ・・・。
言いたいことが伝わるかわからないorz
そんなわけで細々とやってるわけですが、
もしここを誰も覗かなくなっても、私は続けるような気がします。
ネタがあるない、面白い面白くない関係なく。
私は正直自分が書いてることは面白味なんて一切ないと思いますしね。
まさに自己満足の世界。
まぁ少なからず覗いて下さる方がいるから言えることかもしれませんが。
うん、でもいなくてもまったり続けるかな。
ただ、更新しない日にちが長引くかもしれませんが。

個人的に自分のブログを見てー!って誰かにお願いするのは苦手と言うか、
あんまり好きじゃないんですよね。
たまたま見つけて、
「お、面白いなぁ。お気に入りに入れよう。」
っていうのが良いと思うんです。
それと一緒なのかはわかりませんが、知人のをたまたま見つけて、
あら、ばれちゃったか☆ってほうが好きです。
まぁ私の書く記事が記事なんで、一般向けじゃないだけなんですけどね。
どうせ私はリア充じゃないですしねー('A`
もう自虐ネタ大好き☆

あーなんかグダグダだなぁ・・・。
というわけで、
別に誰かに見られるように頑張るより、
グダグダになりながらも続けるほうを頑張るのがいいのかもしれませんね。
WEB上じゃ検索でHITされたときにしか見に来る人がいない、なんて人はザラでしょうし。
根気良く続けてれば、見てくれる人ができるかもしれません。
っていう感じで続けてきた私。
今まで毎日書いたこともなければ、カウンターのように1日10HIT越える日なんて、
そう滅多にないですしね!
せいぜい芸能人関係でネタ書いたりりたときに限って、20回ったりはしますが。
まぁそんな面白味のないこのブログを見てくださる方に感謝感謝。
・・・・内容的に7年目突入した日に書くべきだったかな。
まぁいいや。気にしたら負けです。

良い方向で伝わるといいな。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/208-3f09f95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
