燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

歯医者 

矯正の定期健診で歯医者に行ってきました。
もう最終段階ってことで、装置と歯の具合を見るだけなんですが、
歯垢除去もやってもらうんですよ。
これが痛い。
歯茎からの出血とか当たり前なので痛い。
若干歯が浮いてると響いてまた痛い。
ある意味拷問みたいなもんですね・・・あれは・・・。
まぁやってもらったあとは、歯の隙間がスースーで爽快なんですよね。
でも未だに若干痛みの余韻が残ってるっていう('A`
なんかやってもらいたくないけど、やってもらったほうが口の中が爽快。
この矛盾が悲しい・・・。
そうそう、除去中によそ見するのはやめて頂きたい。
ましてや削るやつ回しながらとか怖いっちゅーねん・・・。

昨日高校の友人と遭遇しました。
パッと見髪の毛が伸びててわからなかったんですが、
反応が特徴的だったのですぐわかりました。
そしてチョロチョロと小話して降りる駅の都合上お別れ。
夏休み堪能してるみたいで羨ましかったです。
一度クラスで集まりたいなーと話してたんですが、
よく考えると学校が学校なので、結構難しいかなとか思ったり。
遠い人だと2時間とかですしね('A`
因みに私は学校まで1時間。
まぁ集まるなら河原町あたりかな?
あくまで想像ですが。
うん、まぁ集まりたいですね。
その前に髪の毛切らないとやばいなぁ。
ボーボーでえらいこった。
まぁ陸部で集まる前には切る予定ですけども。
剛毛で短髪だとバリエーションが全然ないので悲しいです(´・ω・`)
もっといろいろな髪型に出来る髪の毛だったらよかったぁ・・・。
嘆いたところで無駄ですけどねー。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/209-9c7dcd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
