燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ねむねむ 

昨日女子のバレーボールがやってたので見てたんですけど、
ポーランドの選手身体細っ。
あれでよくバレーやってるなぁとか思っちまいました。
それから足が長い。
流石海外。
短足の日本人とは出来が違います。
あと、やっぱり海外の女性ってきれいですね。
日本人にはない美ってのがあるっていう。
もちろん海外の男性もかっこいいですし。
まぁどこの国の人もそういう風に思ってるのかなぁとか思ったり。
きっと海外から見た日本も・・・・ないな。

ぶっちゃけ特に書くネタもなかったり。
ああ。
そういえば北島が2冠でしたね。
日本競泳界の化け物ですか、彼は。
それに続くかのように、フェンシング・体操個人で銀。
なんか今大会の日本強い気がするのは気のせいでしょうか。
というか連覇しすぎだろ・・・常識的に考えて。
いや、まぁ連覇するのに越したことはありませんが。
ホント、あれ?日本ってこんなに強かった?って状態です。
ま、サッカーは3戦全敗だったらしいですが('A`
ちなみに明日から陸上です。
初日から室伏が出てきます。あと為末も。
あと朝原も出てくるのかな?
ちょうど予備校と重なって予選が見れるかどうか怪しいですが、
室伏と朝原は予選通過できるはず。
為末がどうも世界陸上以前から調子が悪そうなので微妙。
でも頑張って欲しいですね。
明後日が模試なのでほぼ陸上が見れない罠。
まぁ夜に決勝とかあるんでいいんですけどね。
それにしてもタイミング悪すぎだorz
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>福島氏
久しぶりー
全体的にイマイチだったね
まぁ去年の世陸から引きずってる感が否めないかなぁ?
結局ボルトは3冠だしw
やっぱりボルトが異常すぎる。ドーピングじゃなけりゃいいけど・・・

俺ももっと高校でやっときゃなーって思うよ
大学では後悔しないようにしたいけどね
【2008/08/23 23:01】
URL | しふ #- *編集*

久しぶり・・・

陸上、今回は日本はほんっとがっかりだな。
根性みせれ!1!!ってのが素直な感想。

100の決勝はおもろーだったな。
久々に面白いレースだったwww
だた、2位以下のタイムがもうちょっと出てればとも思うが。

ま、えらそうに言ってるけど、オレもああなりたかったなと毎回思う。
後悔先に立たず。
【2008/08/19 21:09】
URL | 福島 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/212-ce44d4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
