燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

福田首相 

帰宅して風呂から上がったら辞任ニュースやってました。
なんか大したこともやってなかった印象ですし、
最近はやる気なさそうな感じだったんで辞めてもらって正解かもしれません。
そこまで政治関係のニュース見てたわけじゃないですけどね。
そして気になるのが時期総理。
んーまぁ麻生さんで決定な気がします。
どこまで政治の力があるのか知りませんけども。
でもなんとなく頼りがいがありそうな感じなので、福田さんよりは良いかも。

最近クソ暑かったのに、突然過ごし易くなってきました。
といってもまだ30℃は越えてるんですけどね。
まぁ36℃とかになってた時期に比べりゃ涼しいもんです。
ところがどっこい、京都は10月前くらいまで残暑が続くんですけどねー。
これさえ乗り切れば個人的に大好きな秋がやってくるっ。
と思いたいのですが、最近は一気に気温が下がるので秋がない感覚。
服の入れ替えが激しくなりそうです。

とりあえず、MTGのデッキを組みますか。
一応検索しつつ使える使えないを覚えながらいってみよう・・・。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/216-bd2be9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
