燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

湿気がひどぅい 

湿気が酷すぎる上に暑いので体がベタベタ。
これだから盆地は・・・。

MTG
とりあえず組みました。
と言っても手持ちではあまりにも組めそうになかったんですけどね。
まずエターナルでしか使えないカードとそうでないのと検索かけて区別。
基本的にエクステンデッドで使えるカードで組むことに。
うん、まぁ特に分けた意味はないんですけどね。
んで、構築済みデッキであるインベンジョンの虹色デッキをベースにしました。
てか構築済みデッキがなかったら多分組めてないんじゃないだろうか・・・。
6版の入門セットじゃたかがしれてるし・・・。
ブースターも過去に2・3パックしか買ってないっぽいし・・・。
小学校の頃にどれだけ流行らなかったがわかりますね。
そもそも誘ってきた友達と私の2人だけとかねぇ(´・ω・`)
しかもその子は転校しちゃうし。
まともに対戦しないまま今に至る私です。
とりあえず、wikiやら検索かけながらチョチョイっと改良。
正直これでいいいのか全然わからないっ。
60枚に絞りたいなぁと思いつつ、結局65枚に。
まぁ内2枚はエターナルでしか使えないカードなんですけどね。
あばら蜘蛛と輝くオオヤマネコは能力的に入れたかったんだ(´・ω・`)
そんなこんなでデッキのできあがり。
ただ問題なのは、対戦する相手も場所もいないこと。
近辺にカードショップもないからお手上げでーいヽ(´ー`)ノ
使う日が来ることを信じておいておこう・・・。
金銭的に余裕もあれば、最新のブースターパック買ってみたいなぁ。

モンハン
G級ラーザン除く訓練所は全部クリア。
まず集会所のG級倒さないといけないんですけどね。
ラーザン相手にするの面倒なんだよなぁ('A`
そしていまだに剣士のG級装備をそろえてないと言う愚かさ。
ガンナーはチキンなナルガ一式ですけどね。
とりあえず黒ディア2体のクエやってウカムだそうかしら。

先日小中の友達に遭遇しました。
向こうがチャリンコだったので手振ってすれ違ったくらいですが。
金髪に化粧で残念なことになってて(´・ω・`)ショボーン
別に何もしなくても十分かわいかったのにホント残念でならないっす。
まぁ向こうの陸上部は規則が厳しかったのかは知りませんが、
その反動でって感じでしょうか。
うちの高校は規則が厳しいので反動で染めたりする卒業生は多いみたいです。
・・・私もいっぺん色抜きましたけどさ('A`
それで満足して今じゃ真っ黒ですHAHAHA。
んで、昨日母者がその子のオッカサンと会って話をしたらしく、
最近は遊びっぱなしとか。
ついでに小中と野球で一緒だった友達と私は知らない友達(共に野郎)と、
偶然会った時に朝まで知らないほうの家で話してたとか。
うーん、性格も良かったのに今じゃそんなことまで。
月日は人を変えると言いますが、ほんとに変わっちゃうもんなんですね。
特に私の周りは、小学校までは良かったのに、
中学に入ってから悪くなっちゃうパターンがほぼ大半。
私も小学校まではリーダーシップとったりしましたが、中学で今の状態になりましたけどね。
これが良いか悪いかは判断しかねますが。
なんというか小学校のころのイメージが強くて、残念だなーと思う子が多すぎます。
ま、中学で付き合う相手が変わったり、
高校で小中の知り合いが一人もいないところに行ったのでなおさらなんですけど。
そんなわけで、友達としてイマイチ受け入れがたい今日この頃。
というか何故か距離を置いてしまうと言ったほうが正しいですかね。

よく考えてみると、
私も面倒くさがりになったり、ブサキモオタになったり、etcと変わってるんですよね。
そりゃ変わってないほうがおかしいや。
でも根底にある部分は変わってないと自負はしているつもり。
未だに友達の家に遊びに行くと、
小さい時の門限が5時半だったこともあってそれを意識せざるを得ないんですよね。
真面目にやることが馬鹿だなぁとか思ったりしますけど、
なんだかんだで真面目が一番ってわかってますし。
そこら辺って小中の友達はどうなんだろう。
まぁ知る術はないんですけどね。

相変わらずの脈絡のなさに日本語でおkな文で素晴らしいな私。
どうやったら上手く文章が書けるようになるのやら。
いや、それが目的でやってるわけじゃないですけどね。

劇場版グレンラガン観にいきたいなぁ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/217-c70f800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
