燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

あ、ありのm(ry 

ギアスがトンデモ展開でついていけない\(^o^)/
結局カレンが敵に回ってしまった。
今までの展開だとカレンはルルに付くと思ってたんだけどなぁ。
最初は若本皇帝が悪だったのに、
最終的に誰も悪じゃないんですよね。
それぞれに己の正義があるので、イマイチ話が頭に入らない。
とりあえずスザクのアルビオン+生きろギアスがチートすぎる・・・。
そしてジノとアーニャ除くラウンズの噛ませ犬っぷりときたら・・・(´・ω・`)
最後にはナナリーも出てくるし。
若本皇帝とマリアンヌは死んだっぽい言い回ししてたのに生きてるとはこれ如何に。
実況じゃ前にラグナレク云々で助かってる説がありましたが、
それが見事的中っぽいです。
天然忍者サトコさんも生きてたし。
果たしてあと3話で終われるのかなぁ・・・。

模試でした。記述の。
もうね、無理。
全然わからない。
特に日本史が出来ない。
勉強不足ここに極まり(蹴
幕末からは余裕だとは思うんですが、
幕末までがなかなか覚えられない・・・・。
というかいろいろややこしすぎる(´・ω・`)
まぁボチボチやっていかないとです。

モンハン
アカム乱獲中。
素材がいい値段で売れて資金調達にもってこいっす。
ある程度狩ったらヴォルガノスで新しいボウガン作りますかね。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/218-fa9448d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
