燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

賀正新年 

新年明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いいたします

とまぁ2007年になってしまいました
いやー早かった・・・
高校に入ってもうすぐ2年を過ぎようとしてますよ
しかもあと3ヶ月ほどで
もう部活な毎日なのもあるのでしょうけど
ホント高校生活って早いですね
部活もあと6・7ヶ月になりましたし・・・
あとだいたい4ヶ月でどこまで伸ばせれるか・・・
なんとかして近畿大会まで行きたいなぁ('A`
まぁとにかく今年は何事にも負けないように頑張りたいと思います
今後とも燦然たる空と私を宜しくお願いします

下は年賀状です(

inoshishi

日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
明けましておめでとう御座います
有難う御座いますー励みまくりますよーヽ(´ー`)ノ
へーんへーんもっとマシな奴書いたけど
年賀状どっちが上手く描けるでしょうとかいうのをやって可愛くかくことに(ry
明日の記事にでもアップしてやる(´・ω・`)

こちらこそ宜しくお願いします
【2007/01/03 01:59】
URL | shifu #- *編集*

明けましておめでとうございます
残り少ない高校生活、楽しんで下さい。そして悔いの残らないように、勉強に、部活に、そして恋にw一生懸命励んでくださいね☆
それにしても可愛いブt(ゲフンゲフン・・・イノシシさんですねw
(`・ω・´)ブヒブヒ

今年もよろしくお願いします
【2007/01/02 23:40】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/22-5c1dec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
