燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

寒い 

予備校で冷房が結構かかってて、上着を着て寒さを凌いでたんですけども、
外に出てみたら全然熱くなくてびっくり。
冷え切った体と同じくらいの気温てどういうこったい。
いや、同じなら普通に35度くらいあるんですけども。
そういう意味じゃなく、体感温度がって意味で。
ホント夜は冷えてきました。
今じっとしてモンハンやってるだけで、足先が冷えてます。
というか今朝、寒さのあまり目を覚ましまして、
布団かぶって寝なおしたほどです。
そろそろ秋・冬物の出番でしょうか。

・・・・秋物ないなぁ。
また服を買いに行かないとです(´・ω・`)
特にネタはありませんが、ちょっと思ってちまちま更新。
今日は布団をかぶって寝よう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/220-83fefdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
