燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ブラウザ不調? 

どうもSleipnirが不調。
PCを起動してお気に入りの巡回をしようとするにも表示が遅い。
でも使っていくうちに調子が戻って、すぐに表示されていくという変な現象。
最新版じゃないからかなぁとか思い、アップデートを試みるもエラー。
新規に突っ込もうとしてもエラー。
まだアンインスコとエラーをググってないので、
手段がないわけじゃないんですけども。
うーん、どういうこったい。
とりあえず休みの日にでもちょっと調べてみよう。
表示が遅いのって結構イライラするんですよね。
しかも普段は普通にすぐ表示されるってのだと尚更。
まぁ私の気が短いのもあるんですけどね。
でも表示にやたら暇かかるなら、私も別のことして待ちますけども、
別のことをするほど長くもなく、かといって表示されるのが早くもない。
この中途半端な時間が非常にウザイ。
またブラウザ乗り換えてやろうかしら・・・。

ニコ動にて↓コレを見て?聴いて?、
私の中のバック・トゥ・ザ・ヒューチャー(以下BTTF)熱が出てきました。
個人的には今まで見てきた映画では、これを超える映画は絶対にないです。
多分これからもないです。
死ぬまでBTTFが私の中で最高の映画。


※一番右をクリックでコメント非表示。というかコメント非表示推奨。

最近テレビでやらないんですよね。
何故やらないんだと各局にメールしたいくらいです。
いや、面倒なんで送りませんけどね。
今日のテレビのくだらなさから考えると、
よっぽど何か映画を流しておくべきだと思いました。
ゴールデンの時間ホントくだらなかった。
話がそれました。
BTTFといえばデロリアン。
小学校の頃から見てるので頭の中にセリフと場面がすぐに出てきたりします。
まぁ吹き替えですけどね。
でも吹き替えじゃないと面白くないのがBTTFだったり。
時間が出来た頃に字幕も見てみよう。
んで、小学校の頃からの夢?がデロリアンに乗ること。
出来るなら欲しい。
まぁ昔にデロリアンの型が海に廃棄され、
最近あまりパーツで限定販売されたそうです。
なんか500万くらいしたとか。
うん、買えない。
多分今から欲しいもの全て我慢しても買えない。
つーか販売時期が最近とか余計不可能('A`
ああ、この時期に大人だったらと思いますが仕方ないことですね。
デロリアン乗りたいなぁ。
てか眺めるだけでも十分嬉しいんですけどね。
私がおっさんになった頃には多分どえらい額になってるでしょうorz
そんな現実に出来なさそうなことは置いといて、
どっかの局でBTTFやらないかぁ。
今はそれだけでも十分なんですけどねぇ。
やっぱりパート1のラストの落雷のシーンは名場面です。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/221-af53b94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
