燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

耳掻きの反対側のフサフサ 

あれの名前ってなんなんでしょうね。
ぶっちゃけ特にタイトルに意味はありません。

久々にサムさんとメッセで雑談。
うぇ本舗のブログに近況報告したいとのことだったので、
IDとPASSを必死で思い出してました。
前の携帯にあったかなぁとか思い充電してボックスをみたりしたんですが、全然わからず。
んで私のPCのクッキーから適当に入れてみたらビンゴ!
いやークッキー消さなくて良かった。
まぁメモしとけって話ですけどね。
というわけで久々にうぇ本舗のブログが更新されてますので、
よかったらご覧くださいまし。

さあ今日はマクロスF最終回。
最終回を見届けて寝ますか。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/222-66c89efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
