燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

いそいそ 

また日が空きそうなので更新更新。

今日思ったことをちらほらと。
寒いと思ったらまた気温が上がる京都。
まぁ京都だけじゃないと思いますけども。
それにしてもなんだかなー。
というか予備校寒い。
外は暑いかもしれんけど、
朝からほぼ引きこもり状態だから冷房で体冷えまくり。
もう少し温度調整を考えていただきたい。

駅から出ると後ろから飛ばしてくるバイク。
通り過ぎる時に見てみると、野郎が3ケツ。
もちろんヘルメはかぶらず。
事故って四肢の1つくらい失くせば良いのにと思ったのは内緒。
うるさいしスピード出しすぎだし、何を考えてるのやら。
実のところ意識不明にはならないけど、重症で苦しめとか思いました。
うん、最近の私は荒んでるかもしれない。
とりあえず、バイクに乗る方はちゃんと交通法守って安全運転してください。
車に突っ込むのはいいけど、チャリ・人に突っ込むのはシャレにならんです。
・・・・車にも突っ込まれたら迷惑ですけどね。
そういえば最近暴走族が出たり出なかったり。
夜に走るなボケナス。
というか何列かで並走でもしやがれ。
バラバラだと通り過ぎるまでが長いから困る。

見事なネタ切れ。
いや、ホント最近何もないので書くことがないっ。
ああ、ガンダム見ました。
早速新型登場とは思ってなかったです。
それにしても少尉がいい感じになったなぁ。
荒くまが少尉のお父さん状態なのには微笑まざるを得ない。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/225-3c79fef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
