燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

これはいいネタ 

ちょっと試験的に一番上に「はじめに」誘導記事作成。
試験的というか多分今後ずっと表示させると思います。

律式さんのミクソから拝借。

血液型ゲノム

以下結果

ケチで礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕事
あなたは社交性がありません。
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

L O V E
恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

一応相性→422035


恋愛を除いては普通に当たってるかもしれない。
というか性格はそのまんま。
裏蕪xってのがよくわかりませんが気にしない。
>だめなときはイケてません。
どう考えても普段からまったくイケてません。
本当にありがとうございました。

今月は模試がいっぱい。
というか11月にあると思ったら今月だった。
あれ?時間経つの早くね?
もう10月も上旬終わるじゃないか・・・。
そろそろシャレにならないかもしれません。
勉強あるのみですね・・・。
・・・・ホントこの時間の早さはどういうことだキバヤシ!

鉄のラインバレルが見れない(´・ω・`)
嘘だと言ってよバーニィ・・・。
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

>>桃色
地デジでもアナログでも見れたためしがないぜ・・・
うん、まぁ特に困りはしないけどさ
【2008/10/19 16:45】
URL | しふ #- *編集*

大阪はサンテレビも京都も電波入るんです
京都は越境視聴だから地デジだとみれませんけどw
【2008/10/12 11:49】
URL | もも #l7H4TccY *編集*

>>桃色
これは酷い

京都じゃサンテレビ映らないんだぜ・・・
KBSなにやってんだ・・・
【2008/10/12 00:16】
URL | しふ #- *編集*

怠けがちな計算高いB型 自己中心的な性格をしています。

計算度: ★★★☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R性 格
怠け癖があります。
W O R K仕 事
とにかく面倒くさがりです。
L O V E恋 愛
あなた自身はあまりやる気がありません。

ダメ人間ですね、分かります。

大阪はサンテレビでラインバレル見れるよ
【2008/10/11 23:36】
URL | もも #l7H4TccY *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/226-53316aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
