燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

俺がg(ry 

生きてます。
まぁそこまで前回の記事から日にち経ってませんけどね。
最近携帯が音楽プレーヤーの成り下がってきた感が否めませんが気にしない。

だぶるおー
いやー面白い。
というか動くとかっこいいですね。
まぁGN粒子でビームを無効化ってのはどうかと思いますが。
あとツインドリルの語尾がうざい。
それにしても、ソーマと荒熊の会話のやりとりはほのぼのするなぁ・・・。

とある魔術
一度清杉復活のときにちらっと見ましたが、
意外と面白いなぁ。
今のところ特に文句もないっす。
まぁ原作読んでたらわかりませんけども。

かんなぎ
どんなもんかなーと思い見たらはまってしまった・・・。
なんというギャグマンガ。
動くし笑えるし言うことなしっす。

サンレッド
多分今期一番です。
山田ルイとひぐち君演技上手すぎる。
悪の組織なのに、あの良い人っぷりのヴァンプ様がたまらん。


最近の楽しみがあまりに少なくて悲しい。
モンハンはサブで女キャラでランスの練習中。
結構上達してきたかも。
あとアメザリカーニバルがクリアできないので、
初めて剣士でナルガ装備を使いましたが、ありゃえげつないですね。
流石回避性能+2と回避距離UP。
乱戦の中ほとんどダメージ食らわずでした。
ありゃプレーヤースキル殺しになるわ・・・。

まともな記事じゃないけど気にしない( ・3・)~♪
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/228-a8263950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
