燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

初詣 

昨日は祖父の家に行ってきました
帰って記事書こうとしたんですが、2時とかじゃ眠くて仕方なかったので断念
まぁあんまり大したネタもありませんでしたが(
とりあえず年賀状にする予定だったもう1つのイノシシUP
マシなほう


で、今日は初詣に行って来ました
近くに神社があるんですが
そこには行かず別の場所へ
いつも通り最寄の駅から電車に乗ったのですが
帰りの人が多すぎてビックリ
あの神社は大して有名じゃないはずなのに・・・
乗り換える際も乗り込んでくる人の多さに唖然
特急に乗ったら満員電車
地下鉄も結構な人
JRに関しちゃもうえらいことになってました
まぁJRは座れたので本が読めたんですが
到着して見ると流石有名どころ人の数が凄い
キリ○ト教の看板持ってる人が数人いましたが・・・
鳥居をくぐって本殿?まで行くのに10分弱並んで待ったのかな?
とりあえず1円お賽銭しときましたw
神様なんぞ信じるタイプじゃないもんでヽ(´ー`)ノ
そのあとおみくじを引いてみました

吉凶未分(いまだわからず)末大吉

良いのか悪いのかどやねんと
そもそも見方が分からない私はどうすればいいですか(
そのあとぶらぶらして終了
帰りにツタヤに寄ってCD借りようと見てたら
JanneのところにGAIAがあるの発見
今までZ-HARDとGAIAが置いてなくて
Z-HARDは買ってしまい、GAIAも買おうとしたけどやめたという経緯がありまして
ものっそい嬉しかったです
あとはレミオロメンとスキマスイッチとFLOW借りました
もうすぐでCD音源で4Gに届こうと言う勢い
・・・・・・気付けば4G(´・ω・`;)

あと大晦日に友達と日本橋に行って来まして

スピーカーとキーボード


キーボード


スピーカーとキーボード購入
これで音楽がさらに楽しめるようになりました
キーボードは前のより少し小さくなり
HOMEキーなどの6こが別々に
メイポちょっとやりにくくなるかもしれないなぁ('A`;
とりあえずまだあまり打つのに慣れてないので
まずはひたすら打つしかないかなと

明日から部活が再開
1週間身体動かしてなかったけど大丈夫かな・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
あーそれで5円なのか(´・ω・`)
勉強になりますた
ちょっとおれ動物絵描くほうがうまいかもwって正直調子乗りました(
キーボードは防塵フタつきですヽ(´ー`)ノ
フタするの結構忘れますがw
新しいのにすると慣れるまで大変ですよー・・・
【2007/01/05 00:46】
URL | shifu #- *編集*

初詣おつかれー
1円て、少なすぎw
最低でも5円は入れよう♪「ご縁がありますように」ってね

イノシシ>目がっ!こぇぇ!Σ('◇'*)

キーボード>埃防止のフタができるのか?いいな~新しいのん
【2007/01/04 21:00】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/23-e3a59017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
