燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

続・腹痛 

今日は予備校の休館日だったので病院とカットへ。
腹痛を病院で診てもらったところ、
急性胃腸炎かな?ってことでした。
どうもこれといった症状でもないようです。
とりあえず薬もらって終了。
まぁ昨日と比べてもかなり痛みがなくなってきてたので安心。
日曜日の地獄は二度と味わいたくないぜ・・・。
・・・地獄といってもお腹の張りっぽいのと鈍い痛みに襲われるだけですが。
今もちょっと痛いですが、気にならないレベルに落ち着きました。
明日かあさってにゃ完治しそうです。
それからカットへ。
ボーボーだった髪の毛がさっぱり。
今回はいつもよりちょっと長めのソフトモヒカン。
まぁ毎回ソフトモヒカンですけどね。
髪の毛が硬いとバリエーションが狭まるから困る。
かといって伸ばすよりは短いほうが好きなんですけどね。

ホント冷えてきました。
6時半過ぎに犬の散歩に行きましたが、
上着ないと寒い寒い。
モンハンやったり、記事書いてても指先が冷えてうまく動きません。
家の中でじっとしてても寒いとはこれいかに。
そろそろ暖房器具の登場だろうか・・・。
なんでこう京都は、昼と朝・夜の温度差が激しいのか。
そして毎年冬にはホントに地球温暖化かよと思ってしまう私であった。
暑がりで寒がりって面倒な身体です('A`

・・・指先温めても大差がない(´;ω;`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
PSPのモンハンですよー。
なんか今更感が否めませんが、PS3繋いでると使えるんでしょうかね?
正直PCでやるほうがやりやs(ry
【2008/11/03 20:17】
URL | しふ #- *編集*

PSPのモンハンですが、11月からアドホックパーティーというサービスをソニーさんが始めるようです
Kaiというものがすでに世の中には出回ってるようですが、あれの公式サービス版みたいなものでしょうか
ネットワーク上にPSPで接続し、PSPのアドホックモードを全国のプレーヤーとできるそうな
とかいいつつ、オレはモンハンもってないけどね。

ってあれ?シフ殿のやってるのってPSPのモンハンだったよね?間違ってたらごめん
【2008/10/31 00:46】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/230-5f9e59b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
