燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ネタがない 

Q1 最初にお名前をお願いします。
A1 shifuです。

Q2 あなたがモンスターハンター(以降MH)P2nd・2ndGをやろうと思った動機は?
A2 友人が誕生日祝いにプレゼントするからやらないか?ってことでやり始めました。

Q3 実際にやってみてどうでした?
A3 普通にはまってしまいました。

Q4 キャラは男の人にしました?それとも女の人?
A4 1stは男。2ndは女です。

Q5 キャラ作製にどれくらいの時間を費やしました?
A5 両方共に30分ぐらい?

Q6 あなたのキャラクターの自己紹介をしてみてください。
A6 おさーん顔に頭がポルネナフです。

Q7 称号とかつけてますか?お気に入りもあればどうぞ。
A7 へたれでこしぬけ。

Q8 初めての受注クエストは村?それとも集会所?内容は覚えてます?
A8 普通に村で雪山草採りです。

Q9 MHの住人について、特に気になっている方はいますか?理由もあればどうぞ。
A9 集会所にいるアイルー。終始話す内容が変わらないのは如何に。

Q10 1番思い出深い話(あるいはクエスト)はなんですか?
A10 初めてティガレックス倒した時。

Q11 クリアして1番嬉しかったクエストはなんですか?
A11 村上位最終のモンスターハンター。

Q12 負けて1番悔しかったクエストはなんですか?
A12 マ王。Gに上がっても倒せなかったのは悔しかったです。

Q13 そういえば、MHをプレイしてる上でびっくりしたことやトラウマはありますか?
A13 爆風の判定・ガノトトの亜空間タックル・尻尾の亜空間。理不尽すぎる。

Q14 1番好きな・嫌いな武器の種類はなんですか?
A14 好きなのはボウガン。嫌いなのはガンランス。

Q15 好きな・嫌いなモンスターはいますか?(飽きるまで挙げてみましょう)
A15 戦いやすい意味でフルフル。カッコいい意味でモノブロス。
    もう死んでーって意味でランゴスタ・ランポス系統。

Q16 好きな(お気に入りな)スキル、嫌いなスキルはありますか?(飽きるまでどうぞ)
A16 高級耳栓大好き。嫌いなスキルってマイナスに働く系統しかないと思うわけですが。

Q17 何かオススメな装備コーディネートがあれば挙げてください。無ければ今使っている装備をどうぞ。
A17 ナルガ一式。

Q18 話は変わりますが、あの理不尽な訓練所はやりましたか?
A18 理不尽?モノによっちゃ本職より戦いやすいのもありますぜ。

Q19 そういえば訊き忘れてましたが、ソロですか?それともパーティ専門?
A19 基本ソロ。でもPTのほうが面白いですよね。

Q20 ぶっちゃけ集会所と村長のクエスト、どっちが好きですか?
A20 集会所のほうが好きです。

Q21 マイルールとかってあります?(必ず○○で倒す、アイテムはこう使う…など)
A21 ルールというか、モンスターによって武器変えて、死なないように戦う。

Q22 プレイ中に「こんなことを言えたら格好良い・可愛い」と思う台詞はありますか?
A22 速射のときに、MGS3のM63だったかな?を、
    ぶっ放すときのうぉぉぉぉぉ!声が欲しいと今思いました。

Q23 こんなのがあれば良い!って思うモノは?(キャラ・武具・モンスター・クエスト・他)
A23 今はあんまり思いつきません。

Q24 もしも自分がMH世界のハンターだったらどうしますか?
A24 普通にポッケ村で大人しくしときます。

Q25 初心者な頃の恥ずかしい失敗や勘違いがあれば教えてください。
A25 あんまり覚えてないなぁ・・・。
    スキルは発動させなくても、多少効果が現れると思ってたくらいかな。

Q26 2nd・2ndGを始めたばかりの頃と比べて、変わったと思うことはありますか?実生活関係でもOKです。
A26 1日1回PSP。

Q27 プレイしてて何か自慢したいことはありますか?ささやかなことでも結構です。
A27 リタイア回数100回超えた!

Q28 何かMHについて叫びたいことがあれば、この項目で思う存分にどうぞ!
A28 理不尽なことはC社にメールです。

Q29 自分の周りにいるMHP2nd・2ndGをやっている方に回しましょう。人数は自由です。
A29 持ってる・やってる方ご自由にどうぞ。

Q30 ありがとうございました!最後に何か一言お願いします。
A30 ネタがないからFC2ブログの機能にあったバトンを使ってみた。後悔はしていない。

というわけで困った時のバトン。
分かる人にしかわからないけど、別のバトンのほうが良かったかなぁ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/233-7991bd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
