燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

変身 

ワックスがついた状態で頭を十分に濡らし、
オールバックにしてみると、某双剣使いの弓兵さんの髪型になります。
あくまで、髪型だけです。
うん、たまたまお風呂に入ってオールバックにしたらそっくりだったんです。
髪型だけ。
というか先週すでに思いついたネタだったんですけどね。
今日お風呂に入った時に思い出しました。
3連休のうちに、一度ワックスだけでオールバックしてみようか!
とか思ってましたけど結局やりませんでした。
月曜にチャリンコでぶらぶらしようかなーと思ってて、
そこでその髪型にしていこう!と考えてたんですが、
あいにくの曇りだったのでなんだかなーとやめました。
やっぱり天気って大事ですよね!

・・・・脈絡なさすぎて泣けるorz
ぶっちゃけるとネタがない。
昨日久々に落書きしたくらいしかネタがない。
上手くなりたいなーとか思いつつも練習しないから意味なし。
蒼天キャラの模写でもしようかなぁ。
シャーペン・えんぴつでどこまで出来るかわかりませんけども。
絵の上手い人はホント尊敬します。
デフォルメくらいならなんとかなりそうなんですけどね!

モンハン
捕獲称号貰うべく、ちょっと捕獲していこうかなと思ったり。
とりあえずドス○○あたりから始めよう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/234-1d1bb8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
