燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

蒼天航路が 

アニメ化するらしいです。
うれしいような、やめといたほうがいいような複雑な感じです。
あの絵が動くってのは魅力的ですけど、
声優が当てはまるかとか、作画の問題とか、
あんまり期待は出来ないかなとか思ったり。
でもまぁいざ放送開始したら絶対見ますけどね。
てかアニメにしたらどこまで作るんだろう。
官渡あたりがいっぱいいっぱいな気がする。
官渡までも面白いですけど、
個人的には官渡以降の話が好きだったり。
まぁ全体的に歳もとってきてる絵柄が好きなだけかもしれませんが。

日曜日に某板住人が、
東京から陸上の試合で京都に来るってことで行って来ました。
大阪からも二人来てご対面。
皆頭の中でイメージしてたのと全然違いました。
それにいい人たちで良かった良かった。
そんなわけで、久々に外に出っ放しの、陸上観戦しました。
とりあえず、同好会とか称しながらも普通に強い人たちがゴロゴロいてびっくり。
東京勢はやっぱり強いです。
そこらへんの事情も聞きましたけど、なんかホントに同好会なの?って感じです。
あと、壮年男子(40歳以上)の1万mで、30分10秒ほどで走りきった人がいて驚きました。
しかも壮年男子5000mの記録よりも5000m通過が速いっていう。
一人独壇場でずっと俺のターン状態でした。
いやーやっぱり長距離って手軽に出来る競技で羨ましい限りです。
私も少しずつ走るようにしないといけません。

水滸伝1・2巻読み返して読了。
今日3巻買ってきました。
いやー面白い。
勉強気にしなければたぶんずっと読み続けるくらいです。
ただ、全19巻なので先が長い。
まだ序盤中の序盤なので先が楽しみです。

モンハン
捕獲モンスター43種中27種捕獲しました。
あとは希少種夫婦とディア両方・グラビ両方・ティガ・ナルガ、
蟹全部・ババ亜種・ラージャン両方かな?
ちまちまやってても意外と早いですね。
まぁ来週くらいには全部捕獲できるかなぁ。

追記
兵庫県知事はいっぺん死んで詫びるべき。
阪神大震災の被災地ってこと分かってないだろこいつ。
死ね。氏ねじゃなくて、死ね。
某古館の番組で会見の様子が流れてたけど、
なんでこう(会見に)なってるかわからないとか。
こいつ頭わきすぎだろ・・・・。
自分は悪いことしてないっていう自覚がない人ほど怖いのはないですね。
とりあえず兵庫県民の方々には、リコール運動を頑張っていただきたい。
大阪府知事の橋本さんですら、流石の俺でもそれは引くわww状態とかねぇ。

記者:被災者の方たちに対して何か思われませんか?
知事:何か傷つけるようなこと言ってますか?(笑)

いっぺんじゃなくて、震災で亡くなった方たちの分の、
皮剥ぎとかつま先から切り刻むくらいしないといけないかもしれない。
あと根性焼きとか。
どっかにゴルゴとか1行分のデスノートとかないかな。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/235-01db8e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
