燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

あれ?追い詰められてる? 

何故かこんなくだらないブログに、ゲッターが登場してました。
とりあえず削除しましたが、何削除してんだ、このクズ。って方はなんなりとコメントください。
でもちゃんとした方にしか対応しませんぜ。

最近お月さんが近いうえにえらい綺麗で明るいなぁと。
まぁ昨日今日と曇り気味でしたが、
それでも雲の上からでも光が見えるくらいでした。
やっぱり天体観測系統は冬の夜空が一番綺麗な気がします。
一回でいいから、人口の光のないところで満月の明るさを体感してみたい。
どんだけ明るいんだろうか。

いつだったか友達とメッセで話してて、
友達が今後の進路のことで話してたんですけど、
知らんがな(´・ω・`)って返したくて仕方ないくらい、
そのことについて考えれるほど頭が回ってなかったです。
この時期になって初めて自分が追い込まれてるんだなぁと自覚しました。
モンハンで遊んでる割に、受験のことで追い込まれてるとかなんてこったい。
あまりストレスとかないなーとか自分では思ってたんですが、
こりゃ自覚のないストレスがかなり溜まってそうです。
まぁ頑張るしかないですね。

モンハン
サブキャラでやっとこさ村上位へ突入。
ランスの扱いは結構慣れてきましたが、バックステップの無敵時間を、
利用した回避感覚がなかなか掴めないです。
まぁひたすらランス使うしかないっぽいですね。
とりあえず、キリン装備装着でハァハァ。

読書。
水滸伝4巻明日突入予定。
とりあえず、唐牛児(とうぎゅうじ)死ね。
宋清(そうせい)がかわいそうでならないです。
そして武松(ぶしょう)、いい奴過ぎる。
というかどの人物もいい味が出てて、北方謙三の文才は凄いなと思わざるを得ないです。
正直、読み出したら止まらないレベル。
水滸伝読み終わったら、北方三国志に手を出してみようかしら。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
ゲッタァァァァビィィィイイイイム!
返信遅くなりました。

ゲッターってのは、コメントに何番乗りで書いたーっていう一種の荒らしみたいなもんです。
ホント夜空が綺麗になってきました。
身長さんも風邪は引かないようにしてくださいねー。
お子さんにうつしたらダメですよん。
【2008/12/03 21:38】
URL | しふ #- *編集*

ゲッターってなんですか?チェェェェーーンジッゲッタァァーー!!!なら知ってる

寒くなってくるとやけに夜空がきれく見えますよねー。風邪とかには気をつけましょう
【2008/11/24 21:32】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/236-7598c543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
