燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

テレビ 

グダグダ・ダラダラしてた結果がこれだよ!
いつの間にか年末です。
今月記事全然書いてないじゃまいか・・・。

最近テレビが非常につまらない。
まぁ今に始まったことじゃないんですけどね。
特にニュースが面白くない。
笑えるとかそういう意味でなく。
とりあえずキャスターがウザイ。
なんか俺こんな意見述べてるかっけぇwみたいな。
古館は未だに何が言いたいのかわからないし。
それにしても政治関係が特に鬱陶しいですね。
毎日麻生叩きですよ。
別に麻生さんを擁護するわけでもないですけど、
野党の悪態も報道しろよマスゴミ。
何かあれば解散、総選挙。
よく飽きないなぁって思います。
総理が漢字読めない、庶民感覚がないごときがどうしたと。
よっぽど他国の首相との会談を体調不良ですっぽかし、
次の日の党のイベントに参加した小沢を叩けと。
マスゴミの俺たちがこの国動かしてます的な態度がうざい。
まぁまたうまいこと踊らされてる国民もどうかと思いますが。
もう少し国民は別からの視点を持つべきじゃないかなと思います。
テレビ新聞の報道してることを真に受けないようにしないとね。
逆にネットも真に受けすぎたらダメですけど。
でもまだ最近のテレビよりは信用できそうな気がしたりしなかったり。
とりあえず毎日と朝日は潰れとけ。

水滸伝
9巻突入。
多分今年中には10巻読破できそうだ!
とりあえず、林沖(りんちゅう)死ななくて良かった!
これまでバッサバッサと死人が出てましたが、
え?林沖も?
ちょ・・・そりゃねーよ、北方さん・・・。
って思ってたけど良かった!
流石ここまでの状況を切り抜けてきた漢だぜ。
それから李富(りふ)。
・・・・・恐ろしい子っ。
今は一発大きい戦が終わり、態勢立て直し中。
この先どうなるのかなぁ。
前にも書きましたけど、勉強そっちのけで読みたい。
ホント面白いです、水滸伝。

月曜日に調査書作成を依頼に学校へ行く予定。
久々に元担任にでも顔出しに行ってきましょうかね。
まぁ多分もう冬休みなんでしょうけど。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/239-5477ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
