燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

どんどこどーん 

後ろからベルを鳴らしながら走ってきたチャリンコ。
道が広いほうをあけたのに、わざわざ狭いほうを通っていくチャリンコ。
気を遣って道あけたのに、それってどういうこったい!

クリスマスですね。
テレビでイルミネーションが1月4日までとか、3月頭までとか、
正月?何それ?おいしいの?っていう感じです。
いくらなんでも年内で止めとけよ。
まぁ正月みたいに10日くらいまでは正月気分!とはいかないんでしょうけど。
とりあえずカップル多いですね。
通行の邪魔だからどっかいけよバカチン。

昨日学校に調査書作成依頼出してきました。
5時前ってこともあって、野球部がちらほらと、吹奏楽部しかみませんでしたけどね。
先生の顔を見てこようと思ったものの、
ほとんど帰宅してそうな感じだったのですぐに帰りました。
昼過ぎに行けば、後輩にも会えるかな?2年ですけど。
それはともかく、突然寒くなったのもあって、
風が冷たすぎです。
学校周辺は田んぼ・畑なので風が半端じゃない。
挙句の果てに先発と次発を勘違いして、
電車を1本逃すという落ち。
ホームで読書に夢中になるもんじゃないですね。
とにかく寒かったです。
ホント突然だな!

水滸伝10巻突入も3分の1終了。
多分今年中に11巻突入できるペースです。
昨日ついついwikiで宋江(そうこう)のページだけネタバレみちゃいましたが、
俄然読み進めたくなりました。
続編の「楊令伝」も読みたい!
でも単行本だから高いし、まだ完結してない!
それでもまぁ読み進めて、
多分追いついちゃうんですけどね。
単行本は古本で買うかな・・・。
そんなこんなで水滸伝も折り返しを過ぎました。
まだまだ登場人物は出てくるんでしょうけど、
そろそろ佳境への準備ってところでしょうか。
どんな展開になるのやら。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/240-6ab10f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
