燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

くしゃみ・鼻水 

は出てもいないけど、咳が止まらない。
しかも2週間前から薬処方してもらっても、止まらないんだぜ・・・。
まぁ去年も一昨年もそうだtったんですけどね。
中学の時は忘れましたけど、高校からは毎年恒例です。
日にち薬かなぁ・・・。

昨日初めてのオフ会に参加してきました。
話せなかった人もいたけど、みんな良い人でよかった!
MTGも初めて対戦できてよかったです。
足掛け8・9年くらい?での初対戦でした。
DLした体験版と違って、実際やると頭真っ白でした。
デッキ作って、よく切らなかったのもあって事故起こしたしね!
土地しか出ないし、マナバーンやっちゃうし。
それにしても、その場でデッキ作るのは難しいもんです。
なんだか短いけど、お疲れ様でした&ありがとうございました。
来年あればまた行きたいなぁ。

モンハン
訓練所全部クリア。
Gラージャンは手ごわかった・・・。
片手とハンマーで合計20回は失敗したんじゃなかろうか。
そして一番苦手なガンスは10回も失敗してないっていう。
まぁニコ動でプレイ動画見てたのもあるんですけどね。
あとは金冠狙ったり武器作りまくったり、トレジャーしたりくらいかな?
それから、ちょっと前から狩猟笛にはまってます。
今では19本くらい作りました。
狩猟笛楽しいよ狩猟笛。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/242-4428c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
