燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

年賀状 

一枚も書いてないぜーいやっはー。
まぁ時間がなかったということにしておこう!
来年は丑ってことで、
今回何書こうかなぁとか思ってたんですが、
何故か笑う犬のミル姉さんを思いつくという始末。
で、デフォルメ気味に書いてみようかしら・・・。
とりあえず明日は休みなので1日かけて年賀状用のイラスト書きたいと思います。
ついでに今年もガキ使で年越しだ!

水滸伝
結局今年で12巻に突入。
とうとう物語が佳境に入ってきました。
この流れは・・・ゴニョゴニョフラグかなぁ・・・。
もはや誰が死んでもおかしくない状況です。
一人でも多く生き残って欲しいなぁ。

年明けに友人と遊ぶ予定。
MTGが出来るぜいやっほー。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/243-df260127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
