燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

新年 

明けましておめでとうございます。
今年もグダグダなサイトをよろしくお願いします。
今年は去年よりもマシな記事がかけそうな気がするんだぜ。
俺大学にいったら、リア充な毎日を過ごすんだ・・・。

年越しはガキ使見ながらでした。
去年より面白かった気がする。
個人的には板尾の出番が少なくて残念でした。
あの流れはまだ何かあると思ったんだけどなぁ。
それにしても最初から飛ばしてました。
途中の芸人軍団はちょっといらなかったですけども。
あと夜の肝試しはやば過ぎですw
あれだけ凝ってたら本当に怖いだろうなぁ。
水木の兄貴とスター錦野が最高でした。
ヘイポー面白いけどうぜぇw

大晦日のうちに絵を描こうと思いきや、
大掃除で見事につぶれました\(^o^)/
まぁその分今日書いたんですけどね。
うし
全然練らないうえに、適当に描いた結果がこれだよ!
去年とさほど変わらない気がするのは気のせいです。
来年はもっとしっかりしたのを描きたいと思います。
イラストあたりも練習していきたいなぁ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
あけましておめでとうございますー。
未公開部分にヘイポーと田中の肝試しありそうですねw
あの電気が切れたハプニングだけじゃない気がしてならないw

もう全然思いつきませんでした('A`)
【2009/01/02 14:17】
URL | しふ #- *編集*

あけおめことよろー
ガキ使オモロかったね~1/4の未収録部分の公開も楽しみだよ

牛と牛丼・・・シュールすぎるぜッ!
【2009/01/02 09:08】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/244-62cf3a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
