燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

久々に 

超久々にめいぽネタ。
まぁプレイしたって訳じゃないんですけどね。
くーさんが復帰したってことで、
古いexeをアンインスコして、新しいのをインスコ。
当たり前ですが、データは無事でした。
何が変わったのかなぁとか思ってショートカットをいじってると、
スキルにマクロとやらが。
なにかなーと思って適当にいじって、
試しにアサルター→シーブス→サベジを入れて発動してみたところ、
上の順番に自動的に発動してくれるというものでした。
正直今の私にはうれしい機能なのかどうかが分からない・・・。
まぁショートカットキーの圧迫が済む意味ではうれしいかもしれませんね。
HPが多い敵にはアサルター→サベジのコンボが無難ですし。
ちゃかりマクロの途中キャンセルもできるっぽいので、事故死は防げそうです。
他の職ならまだしも、3次斬り賊の私は使わないと思いますけどね。
それにしても重くなった・・・。
私のPCが古くなってきてるのもありますけど、
やっぱりめいぽの容量が大きくなってるのがありますね。
まだまともに見たことないですけど、
海賊って需要あるのかな・・・。
まぁ新しい職作るなら飛び道具である拳銃か素手あたりしかないですけど。
賊じゃあねぇ・・・。
最初から盗賊の派生職でいいような気がします。
いっそのこと格闘家でよかったような。
ま、海賊に手を出すことはないでしょう。
1次転職させるの面倒だし。
とりあえず時間が出来たら、
私も本格的に復帰しようかな。
その前にガンダム無双2とかエースコンバットとか買いそうですけど。
めいぽ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
HAHAHA忘れちゃいませんぜ!
ただPS3がいつ買えるかが問題です('A`)バイトバイト・・・
【2009/01/04 20:00】
URL | しふ #- *編集*

MGS4は!?
【2009/01/03 15:21】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/245-7d458e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
