燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

飼おう 

今日ホームセンターに行ってきたんですよ。
ちょうどいいサイズの本棚というかカラーボックスがないかなと。
まぁ家族の買い物がてらについていっただけなんですけどね。
んで、そこのホームセンターはペットもいまして、
本棚見た後に、車のフロントライト?の修理の間見て回ってまして。
いやー子犬かわいい。
うちの犬のちっちゃい頃を彷彿させる小ささがたまらん。
それからハムスター・ウサギ・小鳥の部屋に。
文鳥とかって結構かわいいもんですね。
違う種類の鳥で、小さくて眼がつぶらなのがいて、飼いたいなーって思いました。
まぁ世話が大変そうなんですけどね。
フクロウも飼ってみたいなぁとか思いましたけど、あれどうやって世話するのやら。
んで大本命のハムスター。
確か小学から中学あたりのときにジャンガリアン飼ってたんですよ。
あの頃からハムスター大好きです。
でもゴールデンはちとデカイので、あまり好きじゃなかったり。
とにかくジャンガリアンはいい!
パールホワイトってのがいて、白くてかわいかったですよ。
そいで以前から、次飼うならこれがいいなーって思ってたのがロボロフスキー。
ジャンガリアンより一回り小さいっていうね。
何なんでしょ、あの反則的なかわいさは。
観察しまくって、よし。飼う。っと決意。
昔のゲージやらは処分してしまったので、
最初から全て買いなおしになりますが、気にしない。
かわいいは正義ってのとは違いますが、そんな感じ。
でもまぁパールホワイトも捨てがたいんですけどね。
決めてしまうと早く欲しくなってしまう性。
今日買っておけばよかったとか思ってしまいます。
その前に置く場所考えないといけないんですけどね。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/249-51d24d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
