燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

生存報告 

猛烈に間が空いてしまいました
訪問されてる方々本当に申し訳ないです・・・・

冬休みの終わり3日で数学の課題に追われ
課題テストにも追われ
8日~9日はテスト時間の居眠りを除けば一切寝てません('A`
9日~10日もテスト時間の居眠りと部活後に寝たのと普通に寝たのが2時間ほどで
沈黙の春に追われてました('A`
うん、実に死にそうでした
そこから流石に勉強しないとやばいなーとか思いながら勉強を始めてみると
見事にPCを触る時間がなくなりましたw
まぁだいたいは音楽聴く為に起動してるもんです
・・・・・・受験って大変ですね
今まで一切勉強を家出してこなかった私からすれば
ここ最近は物凄い進歩ですよ
まぁあまり長い時間はやってないですけど
とりあえず続けれるように頑張ってます

あとここから少し愚痴っぽいかな
なんで見たい人はまぁ見てやってください
また部活のことになるのですが
もう今年が最後の年になりまして結構必死だったりします
しかしウチはめちゃくちゃ集まりが悪いので
無断欠席やら人数が少ない練習やらでやる気が削がれるわけです
まぁここ最近は全然気にしてませんでしたが
そんでもって年明けてから
ある2人にボロクソでもないですがやる気無いなら抜けろと言いまして
その2人はその日の練習を何も言わずに帰りました
私が主将という立場になって
自分自身は1年のときからずっと真剣に取り組んできたので
今も1年のときと同じ気持ちでやってます
でも私たちの代になってからすでに3回ミーティングを開き
私の悪いところとかやる気ないなら辞めてもいいんやぞと
何回も言ってきました
それでも何も言わない、やめもしない
でもやる気を出さない
ホントいい迷惑です
これまでは基本的に男子中心だったのですが
今日いろいろ部活で話してて
副主将である女子が実はメールで辞めたいとか言ってたらしく
一応信用してたのでなんか物凄い裏切られた気分です
ホントどうすればいいのかと
もう1人男子の副主将もいるのですが
一度私抜きでミーティングもどうか
とあったのでまぁそれでもしてもらおうとは思ってるのですが
私は正直自分の悪いところが見当たらないんですよね
部活は基本的に出てくるものだし
1年は強制的なのもありますが2年は自分の意志でやってるわけで
無駄な時間を割いてまで部活することないですし
そんなこんなを言い続けてきたのですが
一向に誰も意見が出てこない
もうこれ以上苦しいことないです
何度この立場から逃げたいと思ったことか
今部活の仲間で信じれるのは男子副主将ともう1人男子のみ
なんか何書いてるかわからなくなってきましたが
現在物凄い放心状態
何のためにサボりたくてもサボらず
足が痛かろうが我慢して練習
まぁ後悔の無いように練習してるのもありますが
いってる本人がやってなきゃ意味が無いという意識で必死でやってきました
なのに未だ信用もされず
ホント今まで何してきたんだろ
寝坊しても絶対行くように努力もしてきたし
自分のこと犠牲にしながらやってきたのにね
理解されようとしない私が悪いのかはてさては・・・・・
今は検定補習やらで集まれないのですが
次恐らく最後のミーティングでどうなることやら・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

大変遅れてしまい申し訳ありませんです

有難う御座います
そうなのかもしれませんね・・・
ほんと人間って広い意味で面白いです

>身長さん
有難う御座います
同じく代理を任されたときは四苦八苦でした
身長さんは人をまとめるの上手そうですけどねぇ
一応副キャプに頼ってますwでも結局は自分がなんとかしないとってなるんですけどね('A`;

>くーさん
そうだといいんですけどねぇ・・・
今まで話し合いの場を設けても誰も話してくれなかったり
ほんとどうすりゃいいのかなーって思ってます
人には流されないほうなので大丈夫です!
今のところ恥じない自分・・・かな?
【2007/01/29 23:25】
URL | shifu #- *編集*

自分がこんなことやって当たり前だ!って思ってることを
他の人がやってくれないときとか、
自分が頑張っても頑張っても他の人がその想いに返してくれないときって
やっぱりきついものだろうなぁと思います。
ただ、子布ちゃんが誰にも言わずに頑張っているのと同じように
周りの人も口には出さないけど思ってることってあるんじゃないかな。
子布ちゃんが周りの人殆ど信じられないって思っても
もしかしたら誰か子布ちゃんのことをちゃんと見ててくれている人がいるかも。
身長さんも言っていますが、
部活なんだから、
一人で抱え込まないように周りをもう一回頼ってみるのも必要だよ。
人って集まるとやっぱ色々あるもんだし。
言いにくいかもしれないけれど、相談しにくいかもしれないけれど、
やっぱりきちんと話し合う機会も必要だと思うよ。
という、私自身部活で苦い苦ーい経験があるから言ってみたり。
げふー。

結果やみかえりを求めず努力することは非常に苦痛の伴うことですが、
人に流されて自分の思考を止めると
きっと後で後悔しますよ。
自分に恥じない自分でいられるといいね。頑張れ!
【2007/01/17 22:17】
URL | 久音 #Z5GHyyj6 *編集*

自分がリーダーになるって、とっても大変な事ですよね
オレもメイプルではギルド長をした事もありましたが

最近リアルでも、会社でオレの所属するグループのリーダーになるように周りから後押しされて、四苦八苦しています。

気休めにもならないでしょうが、一言だけ。
なんでもかんでも自分がやらなきゃって自分を追い詰めすぎないようにね。
頼る事も大事だよー
【2007/01/16 23:56】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 23:00】
| # *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/25-f5619160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
