燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ポテチ旨い 

あまりネタもなのでその場しのぎのバトンネタ。

癖バトン
〔あなたのクセに関する質問〕

Q1あなたのクセはなんですか?
  指の関節と首を鳴らしてしまうこと。
  首はやり続けるとやばくなるらしいです。
  首がしんどいときについやってしまう・・・。
  あとはペン回し。

Q2人から指摘されたクセは?
  知らんがなって返事してたら、
  それはそれで傷つくって言われたくらいでしょうか。

Q3口ぐせは?
  めんどくせー。めんどい。マジで?マジでか。うせやん(嘘やん)。
  ~みたいな。知らんがな。

Q4今までで一番凄かった寝グセは?
  頭陥没してんじゃね?って思うくらい一部がぺしゃんこだった。

Q5好きな人を見るときのクセは?
  後ろから見たときの髪の毛。
  髪が綺麗ってやっぱりいいよね!

Q6食事でのクセは?
  家じゃ椅子に座ってあぐらかいたり、
  身体を横に向けて足組んで食べたり。

Q7あなたが書く文章に出るクセは?
  なぜか文頭に、「てか、とりあえず、まぁ」は絶対に入る。
  なんか便利というかなんというか。

Q8直したいけど直らないクセは?
  足を組むこと。
  指の間接を鳴らすこと。


〔他人のクセに関する質問〕
Q9誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
  特にない気がする。
  ハードボイルドな感じの人が吸うタバコはカッコいいと思う。
  まぁ歩きタバコしてたら(ry

Q10逆に直してほしいクセは?
  あまり人の癖は見ないのでなし。

Q11クセを知りたい3人をお願いします
  自分の癖を晒したい人は持ってけどろぼー。


口癖の~みたいな。は、ギャルがいう感じじゃなくて、凄く普通に言う感じです。
正直自覚してない癖がまだありそうな気がする。
それにしても、あんまり面白みがなかったかなぁ・・・。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/250-9ad01e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
