燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

これだから困る 

韓国がいろいろ準備をし始めたようです。

竹島の次は対馬だそうです。
確か竹島には韓国の軍が入ってるとかなんとか。
一応今のところ日本の領土なので、侵犯されてるわけですが。
こういうニュースを伝えないマスコミはどうかしてますね。
別に北の将軍様の後継者とかどうでもいいですよ。
まぁ拉致問題は大事ですけども。
領土と比べれば予算・解散とか言ってる場合じゃないんですけどね。
んーなんだかなぁ。
外国人に参政権を付与って言ってる民主をも報道しないマスコミじゃ無理ですかね。
与党である公明も、ちゃっかり参政権を言ってるみたいですが。
素敵な報道のエサがあるのに報道しないっていう。
ホントマスコミは一度つぶれないものか。
給付金をめぐって徹底抗戦するって小沢が言ってたと、
今日の古館が言ってましたが、
そのおかげで給付金が遅れてるっていうのを喋れと。
まぁ国民は給付金反対とか言ってるみたいですけどね。
本当かどうかはわかりませんが。
最近支持率も20%切ったとか本当かなぁって思ったりします。
マスコミが情報操作してる気がしてならないです。
こんなこと言い出したら、冒頭のニュースも情報操作がっってなるんですけどね。
でも、まだネットのほうが信憑性はあるような気がします。
韓国人一人一人を見れば、間違いなく良い人とか親日の人もいるんだろうけど、
韓国っていう1つのまとまりで見ると、韓国人何考えてるの?って思ってしまう不思議!
そろそろ日本も攻撃的な意味で、準備しないといけない日が来るかもしれませんね。
外敵から身を守るために、国がひとつになるっていう意味じゃ、
日本は良い機会がめぐってきてるかもしれませんけどね。
でも今の日本じゃダメだろうなぁ・・・。

追記
民主党が政権与党になれない理由
やっぱり民主に政権を取らせちゃだめですね。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/252-9cebc80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
