燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

選挙権 

今日こんなサイトを見つけました。
国民が知らない反日の実態
まぁ某コピペブログで知ったんですけどね!
さらーっと流して読みましたが、
あまりにも表面に出てきてないことばっかりで笑えない。
とりあえずこれは必見な気がします。
民主党の正体
一応私も今年から選挙権が持てるようになるわけで。
元から民主に入れる気はさらさらないですが、
ここを見て完全に入れるっていう選択肢は消滅しました。
ホント世の中は怖いですね。
学校じゃ教えない云々って番組ありますけど、
マスコミが教えない云々って番組作れば視聴率が鰻上りかもしれないですね。
果たしてこんな細々としたブログで影響があるかどうかは知りませんけどね!
まぁ知られないよりはいいかなと。

最近ある意味愚痴ばっかりだけど大丈夫かな・・・。

以下閲覧注意。
普段親にも友達にも言えないような悩みが私にもありまして。
ましてやブログに書くとなると、
どういう眼で見られるのかなぁとか思ってろくに書けないんですが、
今回はそうも言ってられないようです。

冒頭で挙げたサイトを見れば分かりますが、
その中にこういうコンテンツが。
創価学会の正体
これのリンク先やら見てていろいろショックでした。
一家学会員で、高校入った頃から疑問に感じてたことがいくつかありましたが、
いざ知ってしまうと意外とショックです。
私は2世なので、
小さい頃からウチでしてるのは当たり前なのかな?
とか思いながら生活してきてたもんでねぇ('A`)
またまた、うちの親に限ってとかも思ってましたよ。
まぁ最近の国籍法改正の件で、公明党が率先してやってるってのを見て、
ああ・・・こりゃオトンオカン踊らされてるっと思いまして。
あー洗脳怖っ。
なんで活動に熱心な親の下で生まれたのやら。
でもネットでこういうこと知れて洗脳されなくて良かったかなと。
や、別に信仰することを否定はしませんけど、
なんでも公明党公明党って言ってるのが・・・あうあう。
家庭環境でも、今までしてきたことが当たり前っておもっちゃダメですね。
なんでも疑って掛からないといけないようです。
そんなわけで私も題目をあげるわけですが、
>正座がひざに負担がかかるので足の健康によくありません。
>血行が悪くなるので足が太くなるそうです
私の足の太さの原因はこれだったのか・・・。
こっちのほうがショックですw
野球してたせいもあるのかもしれませんけどね。

それにしても、これからどうすればいいのやら。
まぁ一人でなんでもこなさないといけないっていう状態になるまでは、
いつも通りにしておくのが一番かもしれませんね。
大学にいくなら、まだ親のすねかじるわけですし。
親不孝はしたくないなぁ・・・。
一応念のためにですが、私はアンチな方です。
でも親の手前せめてやってるフリだけでもみたいな・・・ね。
いつも通り淡々と書いてますが、
自分でもまさかここまで動揺するとは・・・。
さっきから頭真っ白というかなんというか。
自分の人生の半分くらいは否定された感じだぜヒャッハー(´・ω・`)
楽天家っちゃ楽天家な私なので、寝て起きれば、
何、気にすることはないって感じになってるでしょう。多分。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/256-536340df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
