燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

そういえば 

今日から新しい仮面ライダー開始だったようです。
いろいろ歴代ライダー出るらしいので、
少し期待してましたがすっかり忘れてました。
来週こそは・・・試験だけど録画しておこう・・・。

初めてPSPのネットブラウザ使ってみました。
ぶっちゃけ使えなさすぎて、おじちゃん泣きそうだよ。
SO2の公式から壁紙DLしようとしたら、
表示するのにメモリが足りません。
\(^o^)/
これはスクエニの罠か・・・。
他にも普通のサイトを見ようとしてみましたが、全然快適に見れませんでした。
まぁたかがPSPにパソコン並の快適さを期待した私が悪いんですけどね!
でもここまでとは思わなかったですとも('A`)
・・・・壁紙がデフォってのはなんか悲しいぜ。

とりあえず引き続きペタペタ。
民主党の正体

追記
お気づきの方がおられるとは思いますが、
カテゴリに「管理人」ページ追加しました。
適当に修正・追加したら、「はじめに」が異常に長くなったので分けました。
興味のある方はどうぞー。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/257-809d5ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
