燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

なんてこったい 

トラックバックテーマが、「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」でした。
そんなの「面倒くさがらずに、どんなことにでも熱中できる能力」が欲しいに決まってるじゃないか!
私の面倒くさがりさは異常。

テレビを見てると、
山形県知事選、民主支持候補者当選。

山形\(^o^)/オワタ

山形県民なにやってんの。
マスコミの煽りにまんまとのせられてちゃダメじゃないか・・・。
1万票ほどの僅差だったみたいですけども。
これで国民がどう受け取るのか心配です。
一応マスコミも、民主は給付金に応じないって報道してるくせに、
麻生の提示した給付金が遅い!ばら撒きだ!ってねぇ('A`)
ここに気づいてる国民はどれだけいるのやら。
ネットが発達してる今日、
もっとネットの情報も見て欲しいなぁと思います。
高齢化だと逆に見ないか・・・orz

他にセンターが上手くいかなかったから、自宅に火をつけた高校3年逮捕とか。
家族と喧嘩したのもあるみたいですが、
それでも流石にやりすぎだろと。
家燃やしたら勉強どころじゃないっていうね。
つか上手くいかなかったことを、別のことに八つ当たりしても意味ないですしねぇ。
八つ当たりするぐらいなら、少しでも勉強して、
少しでもいいところ行けばいいのに。

夕方犬の散歩にいって、
小学生が立ち止まって近づいてきた時に、
うちの犬が少したじろいでましたw
どんだけビビりなんだw
たしか今年で2歳だったかな?
まだ落ち着きがないので困ります。

民主に政権とらせちゃまずいので、しばらく貼り付けときます。
民主党の正体
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/258-4f92d9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
