燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

スンスンスーン 

超久々の更新
今日から頑張って更新していこう
と何度言ってきたことやら('A`
まぁマイペースでいきまっしょい

今日ちょっと筆記用具を一新じゃないけど
缶ペンケースにしてみたんだけど
ノリと修正テープが入らない・・・・
折角新しく買ったのに入らない・・・・・
や、入るけど3段の1段目を抜くとストッパーがゆるゆるだからやむを得ない
  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {


陸上
今年は三段跳びに代わって200mに挑戦
んでいつもグランドで使ってるスパイクはどうもイマイチなので
MIZUNOの「クロノインクスWR-H」買うことにしました
まぁ興味のある人は調べてみてくださいな
昨日2件スポーツショップ行って来たけど
1件は物がなくてもう1件はサイズがなかったとさ
仕方なく今日大阪のMIZUNOの店に行って試し履きだけしてきた
最初はものっそい違和感あったけど落ち着くとなかなかの感覚
定価が24000ほどするけど、昨日行ったとこだと20000弱で買えるので取り寄せしてもらいました
火曜日に事故等なければ来るとのこと
シーズンまでまだだけど履いて走るのが楽しみヽ(´ー`*)ノ
あとは跳躍用のピンとグランドで使うスパイクのピンと初志貫徹がプリントされたTシャツ
シーズンに向けて着々と準備しまくりですよ
あとは練習あるのみかな?


以前くーさんからお勧めってことで「萌えよ燃えよ剣」を紹介してもらったんだけど
買いに行ったら見事に上巻だけなかったんですよね('A`
まぁそのあと「Fate/ZERO」買ったのでそれ読んで
読み終わってから行ってもなかったので「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズに手を出してみました
・・・・・面白いですね、これ
「キスまでの距離」は買って3日で読み終わって
今は通学途中漢検の勉強してるけど
今日大阪行く電車の中で「僕らの夏」読みきっちゃいました
その帰りに本屋によって「彼女の朝」「雪の降る音」買いました
早く続き読みたいなぁ・・・・
それから「燃えよ剣」も上巻あったし
ジャ○コの本屋で「がばいばあちゃん」「空の境界上下」もあったし
もう欲しいものありすぎるから困る
でもその前に漢検2級という壁があるわけで
しかもその3日後に数学の中間テスト的存在なテストもあるわけで
ついでにCDもタイナカサチとJanneもあるし
今月は出費が凄いことになりそうです
まぁ毎月だいたい使いきってるけど('A`

ちなみに最近ほとんど勉強してなかったりやることやってなかったり
もうぐだぐだぁぁああ
原因はTVなんですけどね
帰ったらついつい見てしまうという罠
しかも何故か最近報道ステーション見てるし
ホントなにやってんだか
今日も何もしてねーよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
こんなんで受験とか検定とかテストとか大丈夫かおれorz
まぁ数学は3日前から頑張ろう(無謀
今週で漢検網羅しよう!(もっと無謀
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry
とは思ってるから遊びはして無いんだけど・・・・・(´;ω;`)
ホント締めなおさないとなぁ・・・・
強い意志もって変わりたいなぁ・・・・変わらなきゃなぁ・・・(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
人生の先輩が仰ることは説得力がありますb
やっぱり読書って大切ですよね
確かに性格とか人格とかの成形に何らかの影響与えそうですし
今の若者は読書しないのも教育と関係あるんじゃないのかと小一時間(ry
たくさんといっても大したこと無いデスヨーヽ(´ー`)ノ
【2007/02/06 23:05】
URL | shifu #- *編集*

マイペースは大事ですよね。基本マイペースでいきまっしょい('A`)b

本をたくさん読むことは、自分の糧になるからねー
勉強もそうだけど、楽しみながら知識を深められるって事はいいことだ。うん。

いろんな本やマンガや音楽や映画を観て、得た知識や言い回しや言葉や物事などは、
それそのものは時間とともに記憶から薄れていくんだけど、
きっと自分の根本の部分・基礎の部分に少しづつ蓄積していって、埃のように積もっていって、
自分というものを形作る元になると思うんだ。

だらだらと何言ってるんだって感じですけど、つまり本を沢山読むシフ殿は偉いなぁって事だネ!
【2007/02/05 23:40】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/26-85f00046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
