燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

赤ぺんぴつ青えんぴつ黄えんぴつ 

空の境界第5章のDVDきたよー。
相変わらずQ&Aが面白い。
ホントアルバ人気だな!
奈須さんの日記にも没になった分が載るとかw
まぁデザイン的に間違いなく某チョコレートこうjぶべら!?

「グワシ」の楳図かずおさんの家の裁判で、
近隣住民の申し出を棄却が決まったそうです。
そりゃ別に人様に迷惑かけてないし、訴えられる必要性がないしなぁ。
確かにド派手ですけど、景観損なったりしてませんしね。
訴えた住民は常識がないというか、ぶっ飛んでるというか。

三国志戦記2
かなり強くなった反面、
使えなくてほったらかしにしてた武将が必要になりだして困る。
あと軍の数が増えるのもいいけど、
逆に動かしづらい&連鎖させにくくなってしまうっていう。
ゲームでこれじゃあ、実際に10万とか動かしたら、
もうどえらいことになるんでしょうね・・・。
でも本当に20万も軍人いたのかよって思ったりしますけど、
先日ニュースで旧正月のために12億だったか忘れましたが、億単位の人が里帰りだとか。
それを考えると20万の軍なんて屁じゃないですねw
やっぱり中国凄いです。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/260-6d57115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
