燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

黒桐のコスして免許取りに行きます 

私・・・その・・・。
不覚にも、とても痛いことを・・・してしまいましてね・・・ふふ。
以下閲覧注意。
ふはははは!かかったな!
兵法を知らぬ凡愚どもめ!
司馬懿に掛かればこんな奴らなd・・・うわなにをするやm

というわけで地雷です。
こういうのは隠さないと意味ないですしねー。
と言いながら、以前の地雷は普通に隠さず書いてた気が('A`)

見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もすること
タイトルを
「○○のコスして○○に行きます」
「こーりんどーをこーりんごと買いました」どちらかにすること


次の三択から一番好きなものを正直に選択

【メイドor執事orウェイトレス?】
ライダーさんのメイド姿。

【生足or絶対領域orストッキング?】
ストッキング。

【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】
ウサミミ以外ならおk。

【年上or年下or同世代?】
彼女にできる前提ならどれでも。
理想は年上。

【ツンデレorヤンデレor無邪気?】
普通がいいです。
だがクーデレも捨てがたい・・・。

【女性向けor男性向けor同人興味なし?】
えろい同人は勘弁。

【エロor純愛orギャグ?】
小説なら純愛(携帯小説は小説とは認めない)。
見るならギャグ。

【ツインテールorポニーテールor三つ編?】
ポニーテールかなぁ。

【黒髪or茶髪or金髪?】
黒以外ありえない。

【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】
燃えゲー。

【巨乳or貧乳or微乳?】
美乳。

【学ランorセーラーorブレザー?】
ブレザー。

【なのはorフェイトorはやて?】
興味なす。

【NARUTOor忍空or忍たま?】
忍たま。

【MAJORorおお振りorバッテリー?】
バッテリー(小説版)。

【マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?】
ジュウレンジャーとカクレンジャー。

【響鬼orカブトor電王?】
BLACK RX。
というかてつを。

【ハルヒor長門orみくる?】
ちゅるやさん。

【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】
らんま。

【るろ剣or銀魂orKYO?】
見たことないけどバカボンドを推してみる。

【コナンor金田一orネウロ?】
探偵モノはあんまり好きじゃないです。
コナンは果たして何人死んでるのかと小一時間(ry

【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】
みなみけ。

【ファンタジアorシンフォニアorアビス?】
エターニア。
初期3部作+D2までは良かった。

【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】
㌧兄・山田使いの私は無双4。
にもかかわらず5にはがっかりだよ!マジで。

既にあるものから選ぶのは好きじゃないです><
まぁこういうのは選択肢以外から選ぶのが個人的には面白いんですけどね。
今日アビスを起動したら戦闘ののっそりさに負けました。
無双4もやりましたが、やりすぎて微妙でした。
ゲームに対して満足感が得られない・・・なんてこった・・・。
な、何か新しいものが欲しいっ・・・。


踏んじゃった方はこちらをお使いください。

見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もすること
タイトルを
「○○のコスして○○に行きます」
「こーりんどーをこーりんごと買いました」どちらかにすること


次の三択から一番好きなものを正直に選択

【メイドor執事orウェイトレス?】
【生足or絶対領域orストッキング?】
【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】
【年上or年下or同世代?】
【ツンデレorヤンデレor無邪気?】
【女性向けor男性向けor同人興味なし?】
【エロor純愛orギャグ?】
【ツインテールorポニーテールor三つ編?】
【黒髪or茶髪or金髪?】
【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】
【巨乳or貧乳or微乳?】
【学ランorセーラーorブレザー?】
【なのはorフェイトorはやて?】
【NARUTOor忍空or忍たま?】
【MAJORorおお振りorバッテリー?】
【マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?】
【響鬼orカブトor電王?】
【ハルヒor長門orみくる?】
【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】
【るろ剣or銀魂orKYO?】
【コナンor金田一orネウロ?】
【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】
【ファンタジアorシンフォニアorアビス?】
【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>くーさん
普通の人はタイトル意味不明ですよねー。
うん、ネタが分かる人にわかってもらえれば・・・。
ま、やりたい方はどぞーってな感じですよい!
バカボント面白いんですかっ。今度立ち読みしてみようw

幻想水滸伝は名前だけなら聞いたことありますよー。
RPGは途中空くと忘れてしまうので、もう少し落ち着いてからにしようかと(´・ω・`)
そういえば無双4エンパありましたねぇ・・・忘れてた。
立志伝・・・信長の野望くらいしか知らないです・・・('A`)
【2009/01/31 00:49】
URL | しふ #- *編集*

タイトルの意味わからず見ちゃったけど

質問の半分以上答えられないからなぁ…しょんぼり。
ばかぼんどは面白いよ!と反応してみる。

はまる感じのゲームがしたいなら
太閤立志伝とか?地味ーに私は好きでしたよ。
めちゃ古くてよければ幻想水滸伝2。名作。
シフちゃんは知らないかなー?今シリーズ5まで出てるけど個人的に2が一番いい。
あとはもー無双4のえんぱいあーずとか・・・立志伝とか・・・笑
【2009/01/31 00:38】
URL | くおん #Z5GHyyj6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/261-3a954ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
