燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

<<ああ、ジャン・ルイがやられた!>> 

ちくしょおおおおおお!
記事書いてる途中、別のページ見ようとして、
FC2BLOGの表示の横の、広告クリックしたら消えたああああ!
こういうのは普通、新しいウィンドウで開くにしておくべきだろ・・・。
FC2め・・・・詰めが甘すぎる・・・・。
まぁお前が悪いだけじゃんって言われたらそれまでですけどね。
でもタグと隣接してたんじゃあねぇ('A`)ハァ

アルマゲドンを見てたら非常に疲れました。
いつものことですが、
あの映画は見てると肩に力が入るから困る。
何、あのずっとピンチ続きまくりの緊張しっぱなしの後半。
展開が分かってても疲れます。
でも面白いっていうね。
CGばっかりでハリウッド微妙ーって思う私ですら、
アルマゲドンはいい作品だと思います。
でも1番はバックトゥザフューチャーですけどね。

昨日、何かお手軽にできて面白いゲームはないかと、
お年玉券(500円引き)を持って、ゲームを買いにいきました。
何度かコピペブログで、「エースコンバット」の記事を見てたので、
そんなに面白いならやってみようと、「エースコンバット04」を購入。
04→5→ZEROって順番(発売順)がいいらしいので04に。
PS2では初めてのシューティングです。
一応「ガンダムめぐりあい宇宙(そら)」はやったことありますけど、
あれは弾幕ゲーじゃ気がします。
自由自在に動かせないですしねぇ(´・ω・`)
んで、そのエスコンですが、
如何せん初めてなので、操作は下手糞。
戦闘機を操って、空をグルングルン飛び回るっていう。
あ、これは酔うかもしれない。とか思ってましたが、
操作と画面に慣れたら、どうということはありませんでした。
つかめちゃくちゃ面白いです。
ストーリーも、どんどんエースになっていく王道なので面白い。
味方が、<<メビウス1が来ているといっとけ!嘘でもいい!>>
って言うくらい敵にも恐れられる存在になるんですよ。
何で、今までこのゲームやってなかったんだろって思うくらい面白いです。
それから戦闘中に出てくる台詞が面白いですw
あと初めてってのもあるんでしょうけど、
やってると肩に力が入って肩が凝りますw
ある程度やりこんだら、5にも手を出したいと思います。

・・・過去の記事の管理画面を見たら、消える前の記事が残ってた。
これが下書き保存の力か・・・。
なんのために一から書き直したのだろうか('A`)

民主党の正体
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/263-35506807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
