燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

運動不足おいしいです 

空の境界第6章見てきたよー。
黒霧の話がゴッソリ抜けてるって聞いてましたが、
全くその通りで、原作読んでる人じゃないとわからなかったと思います。
まぁそこは、「黒霧の正体が知りたい奴は、原作読みな!」ってことでしょう。
でも普通に面白かったです。
鮮花・式好きには良い出来じゃないかなと。
制服然り、パジャマ然り。
個人的には、黄路(おうじ)対鮮花のシーンは鳥肌モノでした。
何が良いって音楽が良い。
今までの中でトップになるくらい良かったです。
短いながらも戦闘がド派手で楽しめました。
つーか鮮花ってあんなに魔術使えたのか。
いやいや、近接戦闘強すぎやしないか。
4章での橙子さんの活躍からすると、鮮花のほうが強い気がする。
あくまで、魔術を駆使した戦闘ですけどね。
そりゃ箱ネコとか使われたら敵いませんとも。
んで黒霧なんですが、
ありゃ反則の無敵野郎だったとは思いませんでした。
まぁそれなりに弱点ありますけども。
小細工なしのガチ勝負なら倒せる気がしない。
向こうは攻撃しないので、負けもしませんけどねw
というわけで、次で1年以上に渡る劇場版が終わるわけですが、
次で私の梅田通いも一旦終了かな?
何か必要なものがあるときは普通に行くと思いますけどね。

ついでにヨドバシに行って、MTG買って来ました。
モーニングタイドとイーブンタイドしか売ってないってどういうこと・・・。
とりあえず2パックづつ買って開封。
「エルフの戦士」が良カードでした。
森2で2/3は、森主体な私にはおいしすぎる。
「否認」もクリーチャーでない呪文以外打消しなので、使いやすいですかね。
コストも水1と1ですし。
「無意識の流れ」も水1で-4/-0はなかなかいい感じ。
ビートダウン系の5色なので、使える場面はあるはず。
あとは使えそうなカードを入れ替えたりくらいですかね。
強くなったというかなんというか。
まぁやってみないことにはわからないですね。

体力戻すために走りました。
アップ程度の早さで2kmくらい走っただけで死にそうとか('A`)
柔軟性も走った後はだいぶ硬さはなかったですが、
それでも現役の時よりはめちゃ硬いです。
あと筋トレも回数少なくしたのに、乳酸でしんどいとかもうね・・・orz
風呂上りに柔軟もしましたが・・・。
体力と柔軟性元に戻るかなぁ・・・・。
まずは続けないとですけどね!
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/267-63c26c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
