燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

肩甲骨の位置にある首の骨いてぇ 

うん、痛い
最近頭を垂れて寝てるからなのか
陸上でスタブロ(スタートのときに使うブロック)やってるからなのか
骨が鳴らないし鳴らせないから物凄い気持ち悪い
おかんに昨日押してもらったけど効果なし
肩入れとかしても鳴らせれないし
あー気持ち悪い('A`

閑話休題
いつもの本屋にタイナカサチのCD見に行ったんですけど
やっぱりなかったので先日書いた「空の境界」があるのか漫画コーナーに行って
ノベライズのところを覗いてると
「DDD」も置いてあり、「空の境界」もあったもんですから
ついつい衝動買い
文庫じゃないから全部で3800円とか('A`
でも満足しましたw
本をストックしとくのとか初体験ですしw
とりあえずあとは「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズ買って読んで
そのあとに手をつけていきましょうかフフフ
当分読み物に困らないぞーヽ(´ー`*)ノ
まぁ困っても「燃えよ剣」「がばいばあちゃん」もあるし買っちゃえばイインダヨー
・・・・・・・でも本棚もうかつかつでCDかゲームソフトどけないと入らねーや('A`
多分漫画・小説あわせて215冊から226冊になったのかな?
まぁ小説なんてまだ30冊もいってないと思いますが
本棚欲しいなぁ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

毎度毎度遅い返信で申し訳ないです
>身長さん
気持ち良いですよね!
気持ちいいけど・・・・間接太くなりそう('A`

>くーさん
ふふふ、まだあと5冊ほど残ってるから手が出せないけど
もうすぐですよ・・・ぐへへへへ
本の虫になってやろうじゃあーりませんかー(チャーリー浜風
【2007/02/19 23:08】
URL | shifu #- *編集*

『燃えよ剣』は相当やばいよ。読んだ後「武士になりたい!」って本気で思ったし。
『がばいばぁちゃん』は泣きながら笑って笑いながら少し時間たって泣きました。
うん。両方とも買って損は無い!
という私は借りたけど。にこ!
『図書館戦争』という本が面白いらしい。今続編出てる。
あと『博士の愛した数式』も面白い。可愛い。綺麗。

本の虫になるがいい!ニヤニヤ
【2007/02/17 11:28】
URL | 久音 #Z5GHyyj6 *編集*

凝ってるところをバキバキって鳴らすと気持ちいいよね~
鳴らないと気持ち悪いのもわかるわー。

きっと体には良くない気がするけど;
【2007/02/07 22:12】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/27-6033f18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
