燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

そーい 

雨が降ってたので今日のランニングは無し。
その代わり、腕立て・背筋・腹筋をそれぞれ+10してみました。
結果。
全部かなり堪えました。
乳酸ヤバい。もう出来ない。無理。
ってなるまでやると、次の日が辛いのでやってないんですが、
堪えるものの、まだやり足りないかなぁとも思ったり。
それでもいきなりやりすぎてもダメだと思うので自粛。
まぁボチボチきつめにしていくのもありかもしれません。
とりあえずお腹のたるみを取りたい(´・ω・`)

水滸伝
間抜けな死に方をする一方で、
派手に散ったり矢で倒れたりと、どんどん死んでいきます。
でも楊令が出てきて超活躍。
伊達に梁山泊の漢たちと関わってきてないというか、
流石楊志の息子(養子)というか。
これで続編が「楊令伝」っていうのも納得がいきます。
こりゃ続き書かないと勿体無すぎる。
18巻も半分を過ぎたわけですが、
あとは梁山泊の漢たちが、どういうふうに死んでいくかを見るしかないようです。
まぁ青蓮寺の工作として、偽装叛徒として動いてた、
劉昇(りゅうしょう)が今後どういう動きをするかが気になります。
気になるというか、動きに超期待。

MTG
大幅変更というか、結果的に2枚抜いて、6枚追加することに。
カードが少ないのもありますが、
改めて考えてみると、個々のカードに頼りっぱなしな感じです。
イマイチ良いコンボが出来上がらない・・・。
カードが欲しいけど、京都市内はほぼ全滅っぽいので買えないしなぁ('A`)
ネットで探すしかないですかねぇ。
通販と京都市内の店を探す意味で。

昨日のガンダム
小熊株大暴落中の底が見えないって感じでしょうか。
なんか死亡フラグがいっぱい立ってましたがどうなるのやら。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/270-3d2a9302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
